ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

SHANK "Keep on Calling TOUR"

くるりのライブを書くのすっかり抜けており、
こそっと上げました(汗)

平日なのでダッシュ!!!
予想以上にお客さんがおりました。

a0076463_22554487.jpg


SHANK "Keep on Calling TOUR"
@高知X-pt.


地元で観るのは、半年ぶり。


一組目、ブルドーザー小次郎

前々からバンド名が気になっておりましたw
ようやく観れました。
なんか聞き覚えのあるフレーズがいくつかあったので、
コピーバンドかと思ったけどオリジナルっぽい。

ボーカルくんが角度によって、
細美さんに雰囲気が似てる。
高声が出るようになったらよくなりそう思ったら…
9月に解散しちゃった(汗)


二組目、Reboot

やっぱハロー好きです。
だいたい曲は覚えて来たけれど、
タイトルがわかりません(汗)

MC中のカヅさんの土佐弁がなんか良いですw


三組目、PAN

ようやく観ることができた、ご縁のなかったPAN。

SEの曲、楽しかった!!!
SUちゃんによると、昔から変わってないらしい。

セトリどーん!!!写メらせてもらいました。

a0076463_22564161.jpg


一番新しい音源持ってなかったので、
半分以上わからんかった(汗)
でも平和で楽しかったー!!

途中、川さんが客席降りて来て
かきまわしてたw

MCは、前来た時も台風やったけど、
今回も大荒れ…でも今見たら晴れてたよ!!!

この日そんな悪天候だったけな?すでに記憶なしw

あとはマスコロの宣伝。
2日ってのが…1日だけなら行ったけどな。。


四組目、ROTTENGRAFFTY

ロットンは、冷雨さん以来かな。。。
セトリどーん!!!(自信なし&歯抜け)

切り札(最初)
Synchronicitizmか更生
零戦SOUNDSYSTEM
響く都
金色グラフティー
銀色スターリー(?)

THIS WORLD(最後)

こんな感じだったと思う。
音ホントかっこいいな。。。
ヒロシがかっこよかった。あれ?w
ノブヤさんかな?固い言われた(汗)


トリ、SHANK

チョコちゃんに促され、
またも将平くんの前に来てしまった(汗)

セトリどーん!!!写メらせてもらった。

a0076463_2303890.jpg


写りこんでいるのは高知のイケメン二人です← w

レコ発なのに新しいアルバムメインじゃなくて、
なんかビックリしたw
新しいアルバムはさらっと聴き流れちゃう感じで
正直うーん思っていたけど、
新旧混ざったセトリでよかったー!!!!

Cigar Store始まりとか!!!
いきなりフルスロットな感じで

結構好きなtime is...きた!
でもLight Your CigaretteとかHOMEとか
なかった…残念。
しかしめっちゃ盛り上がっておりました。
数年前の事とか思い出したり、
将平くんがめっちゃ笑顔だったりで、
目頭が熱くなりました(笑)

MCは、ひょうた氏が、
自分たちのツアーで来るのは初めて言ってたけど、
調べたらLovingのツアーで、
すまっぷとWレコ発できてました(笑)
ちなみに最初のご来高は、せっちゅーと思う。

あと、ブルドーザー小次郎は、
一人でアコギだと思ってたらバンドでビックリしたらしい。
私も思ってた(笑)
ボーガルくんに、小次郎は本名?聞いていた(笑)

アンコールは、

TOP WATER
BASIC
Roots ←あやふや

あっという間でした。

今日はPANだけに3バンドに、
シューマイパンを差し入れしました(笑)

a0076463_2305657.jpg


しかしロットンのメンバー数間違えてた。。。
すいません。。。SUちゃん…メンバーさん。。。

PANで音源、シャンクでは缶バッチ購入。

a0076463_2311728.jpg


a0076463_232673.jpg


チョコちゃん、愛媛のMくん、初対面のnoちゃんと
蔵木へ行って、お腹を満たして帰りました~。

[PR]

<< 50 PUSH!! ALL A...    ガガガSP 結成15周年記念 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧