ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ガガガSP 結成15周年記念

七夕様の今宵は、
一ヶ月以上ぶりの久しぶりのライブに一人参戦。
ちょっとそわそわで行ってきましたw

a0076463_2293915.jpg


ガガガSP 結成15周年記念 ~周年から執念へ~
@高知X-pt.


久しぶりにちゃんと時間通り行ったら、
いきなしコザック登場!

前説、コザック前田

ビックリ!!!

今日だけ特別にやると言って、
泉谷しげるの「春夏秋冬」を弾き語りでやってくれた。
他では弾き語りをやってないらしいので、
時間通り来てよかったと心から思う。


一組目、アンコールトム(愛媛)

SEがチェリコっぽかった。
ちゃんと聞きこんでないので確かではないけど、
あれはチェリコだったはず。。。
そして一曲目もチェリコぽくてよかったー!
ギターさんがオサレさん。
でも基本はロックンロールな楽曲が多かったです。


二組目、ラクガキ(福井)

福井から遠路はるばる来て頂きありがとうございます。
気合いを入れて出発したら、思って以上に順調に到着して
高知観光をバッチリしてきたそうです(笑)

ロックンロール&パックな5ピースバンド!

あいうえおにぎり~♪

楽しかったですw


トリ、ガガガSP


桑さんが左手麻痺になって、不安で挑んだのですが
この日は順調に回復してるらしく、
今日は弾けなかった曲も解禁になっていました。
しかし安心したのもつかの間で、
8月の半ばから急性すい炎で入院。。。
今年は桑さんにとって膿を出す年だったのかもしれません。
最近、コザックのブログに元気な姿が
アップされていたので安心かな。。。
とにかく4人そろってガガガSP!!!
完全復活できるまで待っています!!!

なんだかんだで桑さん側の2列目まで
来ちゃいまして堪能してきました。
コザックの水かけは、それはもう小滝のごとく…w
私は端っこにいたので大丈夫でしたが、
お知り合いは滝に打たれたようですw

ツアーでもかなり入りの少ないと言われる高知ですが、
好きな土地のようで、毎回来てくれて感謝してます。


セトリどーん!(コザックブログ参照)

01 青春時代
02 人生強騒曲
03 夢のような日々
04 フラレ男の哀しい歌
05 銭がなけりゃ
06 国道二号線
07 手紙
08 冬色
09 夏のマボロシ
10 君は思い出
11 うちのお父ちゃんは
12 燃やせ!
13 讃丑歌
14 つなひき帝国
15 卒業
16 声に出すと赤っ恥
17 弱男

en
1青春狂時代
2ところがどっこい生きている
3晩秋


毎回ライブ途中でセトリをコロコロ変える
ガガガのライブは本当に生き物で楽しい。

MCはブラックすぎて書けませんが、
正直過ぎて(笑)

今回のツアーで新曲3曲を各会場で1曲ずつ
無料で配布しているらしく、
高知は「君は思い出」でした。
甘酸っぱい歌詞でガガガらしい楽曲でした。

今回のセトリがヤバイ!!!
うちのお父ちゃんはとか!!!
アンコールで、ところがどっこいとか!!!

ところがどっこいは、かなり私的に好きな曲で
めちゃくちゃうれしかった!!!
人生バイブル曲(笑)

しかし後日の愛媛のセトリがかなり魅力的だったw
さんま焼けたかとか…明日からではなくとか…
心の唄とか…曲数とか…w

でも心にパワーもらったのでよし!!!

満足して、ひろめで飲んでるという
うさぎくんの飲みに合流させてもらって
たこ焼き食べて帰りました。

しかしスタッフさんが強面だけど優しそうな
男の子でキュンキュンしたのは秘密です(笑)

a0076463_22103317.jpg


[PR]

<< SHANK "Kee...    今月初めてのライブw >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧