ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

今月初めてのライブw

オビトくんがバンドを組んだというので行ってきました。

a0076463_22244100.jpg


X-SOURCE @ 高知X-pt.

全然思い出せない。。。
とりあえず予想以上に大学生がたくさんいて
とても居づらかったw
そしてトリということにビックリ(笑)
ドリンクカウンターの隅っこで待機。

一組目、JamRock

二組目、Headline

三組目、LUSTER

メモ書いてなかったので、
覚えてない。。。すいません。
どれかのバンドがなんかコピーしてたような。。


四組目、WASTE BASKET(愛媛)

4ピースのメロパンクバンド。
サンバーストのOAも務めるそうで、
チケも持ってきました!言うてました。
ポップな感じで聴きやすくてよかったです。

電算機さん発見!!!
知ってる人を見つけるとほっとしますw


トリ、 igelstellung effect

イーゲルシュテルン エフェクトと読むらしい。
ドラムのよこくん、
ギターボーカルのオビトくんの2ピースバンド。
演奏うまいのはもちろん、曲がオサレで
二人の音のかけあいがよい!!
ベースおらんのに聞こえてきた。不思議。
高知にもこんなバンドいるんだなと思うと
うれしい収穫でした。

音源もできたらしいのですが、
買いに行くタイミングが。。。

早く終わったので、
ご飯でも食べて帰ろうかな・・・
でも一人だしどうしようかなと歩いていたら
なんと偶然にもこっちゃんと出会った!!!

で、一緒にストライプスに来てもらって
私はがっつり日替わり頂きました。

a0076463_22244357.jpg


相変わらずボリューミーでおいしい!

付き合ってくれたこっちゃんに感謝しつつ
おうちに帰りました


[PR]

<< ガガガSP 結成15周年記念    クラーク博士とロック >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧