ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

UNCHAIN ライブ♪

これまた平日でドタバタでX-pt.へ


a0076463_2344816.jpg

UNCHAIN 5th Album Release Tour
"Eat The Moon Parade" -With Band Show-


途中からIN。


一組目、D.W.ニコルズ
 
ドラムとベースが女の子の4人編成。
音源より激しかった。

セトリは全部わからんかったけど、

キューバリバー
あの街この街
haleiwa

は、やってたはず。

MCは、PVの撮影で日焼けして鼻の頭むけてるので
鼻に塗るのを持ってきてれくれたら
CDとぶつぶつ交換する言うてたw
でも今から買ってきたらあかんで、頼むのもだそうですw
島フェスに出演する話も。このフェスちょっと興味ある。

途中、ホイッスル鳴らしてたけど物販で売ってるらしいw
しかしなかなか使うタイミングが・・・w


二組目、KEYTALK

最近よく目にするバンド。キャラが強烈!w
ぺーいさんが、はんにゃの金田にしか見えない…w
文学少年は、めっちゃ声高いw
みんな草食系に見えて、結構音が男前!!!
でもやっぱ声高いw
巨匠は、サングラス素で忘れて、
お客さんにつっこまれてたw
マボロシサマーでお客さんの人が
めっちゃ振付付きで踊っててビックリしたw

セトリこんな感じ! 音源一枚しか聞いてなくて(汗)

PASSION
アゲインかa picture book
sympathy
MABOROSHI SUMMER




巨匠がイーストブルーについて、語ろうとするも
ぺーいさんに止められて強制終了w

楽しかった。また観たいw


三組目、オレスカバンド

男前な演奏。そしてみんな美人さん!

前日からカツヲばっか食べてる。
龍馬大好き方好きさを語ろうとするもメンバーに止められる。
ボーカルさんのマスカラが取れる。
そしてマイクにぶちあたるw

自転車~自転車~って曲、オレスカやったんですね。
チャットかねごとかと思ってたw
ノリのいい曲は、めっちゃアクティブで
かっこよかったーーー!!!
食わず嫌い克服!!!これまたまた観たい!


トリ、UNCHAIN

Lovely Barks -Intro-
でプラカードもって登場。

新しいアルバムメインで、ほぼ初聴き。
(予習せずに行ってしまった…)

やってたのは。。。

Rainy Dance Floor
愛の未来 -I saw The Light-
暁のコドウ
I'll Be The Music
丸の内サディスティック(椎名林檎)

あたり。。。

林檎ちゃんのカバーは何回聞いてもやばい!
今回のアルバム日本語の歌詞ばっかのですが、
数曲ならいいと思うけど、
日本語メインのセトリだどちょっと物足りない感が…
やっぱ谷川さんの英語で歌う声の響きが好きです。

途中でDon't Need Your Loveが来て
わーなったけど…(汗)


アンコール
Cream Pie
You Over You
Lovely Barks -Outro-

新しいアルバムのテーマは、テーマパークらしい。
略してパークメンw
佐藤さんが、スプーンとフォークのセットが
売れないから買ってーーー!!!!!言ってたw

クルームパイの歌詞はなかなかドストレートですw
こういうのはやっぱ英詞がいいかも(笑)

アンチェでガチャポンとマグカップ買って、
こっちゃんとテジャングへ。

ホタテのジョンというメニューがすごい気になって
注文してみた。

a0076463_2361017.jpg

イメージと違ってはいましたが美味しく頂きましたw
チゲは文句なしに美味しゅうございました!

a0076463_236333.jpg

缶バッチ…絵がとってもシュール。。。
スプーンとフォークは・・・買いませんでしたw

a0076463_2365610.jpg

a0076463_2371031.jpg

[PR]

<< 大阪遠征編。サンバス新曲発表会    SHIMAライブ♪ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧