ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

SHIMAライブ♪

久しぶりの平日ライブ。
仕事終わって慌ててGO!!!

a0076463_22281959.jpg


SHIMA FIVE release tour @高知X-pt.

シマのレコ発だと思ってたけど違うんかな?w

トラフィックとSIX SUN BIRTHは間に合ってなかった気がする。。。

三組目、Cold Retriever

この時観たっけな。。。それとも別の時だったか。。。
もう3ヵ月も経つとダメだな。。。


四組目、innocent

久しぶりのイノセント。
やっと今のメンバー、違和感なく見れはじめた。
でもやっぱSEはマイラバがいい!w
セトリどーん!!!9mmくんに写メ頂き。

a0076463_2229186.jpg


タイムレター始まりのアライブ終わり。
Regret久しぶりに聴けたので満足。
まだ音源化されてないシューティングスター。。。
前回の時に聴いた記憶あるんだけど…
そろそろ音源出さないのかな。。。w


五組目、SHIMA

まさかのトリ前…トリだと思っていたのに。。。
たまにこういうのあるよね(泣)
名前はよく最近お見かけしてて気になってた所に、
高知でライブあるのわかって喜んだわけで(>_<)

音源なくて、よーつべとIMCの視聴上がってるのだけを
ひたすら聴いて予習していったけど、
めっちゃカッコイイ!!!!!!!!!!!
久しぶりにときめいた!!!!!!!!

セトリどーん!!!久しぶりにもらいました☆

a0076463_22294867.jpg


一曲目がよーつべで聴いてたサニーデイだったので
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ライもかっこいい!!!

で一番聴きたかった、USUAL THINGS。
最後にキター!!!!!
あっという間だったけどホント楽しかったし
かっこよかった!!!

エガッチョさんのトークも面白い。
さりさんがよく使うZMSの意味がようやくこの日わかったw
超さらさらロングヘアー…憧れるw
そして結んで澤選手!には爆笑wでもホント似てたw

初めての土地で、こんなに温かく迎えてもらえると
思ってなくてうれしいです。
って言われた日には…嬉泣

最近地元のバンドマンがいい雰囲気作ってくれるので、
すごく居心地がいいです。


トリ、Reboot

最近なんとなく曲は覚えて来たけど、
セトリはまだわからない(*_*)
ただこの日は、SHIMAに心奪われて…
やっぱトリで観たかったな。。。


物販でやっと音源買えた!ステッカーつけてくれた!
セトリにサインもらった!でも3人だけど。。

a0076463_22303688.jpg


エガッチョさんがジェネのTサツ褒めてくれたw

5人でのライブ、ギリギリだけど観れてよかった。
4人になってもかっこいいライブやってるんだろうな。
早く観たいな。。。
そして古い音源を買わなかったことを
後で後悔した夜でもありました(T_T)

[PR]

<< UNCHAIN ライブ♪    COMIN' KOBE... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧