ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ラリー塾@徳島

なんだか毎年恒例となりそうな予感な…
今年もラリー塾が、連休初日に徳島で開催決定!
それは行かねば!!!で行ってまいりました。

うはーニンニクさんに、こんなに何度も会えて幸せ。

そして今回はたかやんが、
徳島ラーメン食べ連れてってくれるというので、
お昼の便でびゅーんと向かいました!!!
合流前に、あたりやの大判焼きを大量買い!
しかし出来たてでアツアツ!!!
リュックに押し込むも、他の差し入れが腐ると気づき、
慌てて手に持つ。。。あちちぃ。。。

ほどなくたかやんと合流して、アツアツから解放!!!

それからたかやんが、
ニンニクさんが行くであろうと目星をつけた
2軒の徳島ラーメン屋の一つ「やまきょう」へ連れてってくれた。
東大しか行ったことないからウレシス!!!

ニンニクさんはおりませんでしたが、
ニンニクさんの遠征らしき面々がおりましたw

a0076463_2241878.jpg


美味しい!!!
でも最後の方、やっぱ塩分がきつくなってくる。。。
濃い味が基本ニガテかもな。。。

それから、たかやんオススメのお店に行く予定が…
連休渋滞にガッツリはまり…あえなく断念。。。
食べたかった…食べたかった…また次回お願いしよう。。。

その頃、ニンニク様御一行は、
もう一つのお店に時間差で行っていたことが
ツイッターで判明したのでありました(泣)

道中に、ニンニクナイトのDVDだったけな…
見せてもらったけど最高でしたwwwww
若い!!!!そしてファッション(爆)
私は今の雰囲気が好きだなw
この音源、以前タワレコでポチっとしたのに、
在庫ありませんでしたってメールが来て手に入らず。。。
だれか持ってないかな。。。売って欲しいーーーー。

クロウバー近くで下してもらって、
久しぶりにトップくんに会った!!!!!!!
今組んでるバンド「さよならGood-bye」の音源欲しいから
売ってもらおうと思ってたんですが、
手持ちがないというので、
お支払だけして後日送ってもらった。

メインボーカルが女性なんだけど、めっちゃカッコイイです。
早くライブ観てみたいのにタイミングが合わないのです。。。

それからホテルにチェックインして小腹が空いて
あたりやの大判焼きをお一つムシャムシャ。

a0076463_2291934.jpg


からのグラインドハウス!

やっとライブ本編w
りぃさんにも久しぶりの再会!!!!!!

ラリー塾スペシャル「徳島校開校2周年記念」
@徳島 club GRINDHOUSE



一組目、anti18

セッチのギターも声も好きなので、
今日対バンで決まってるの見た時、やった!思った!
デモのレコ発で9月来るみたいなので、
時間合えば行きたい!!!!!!


二組目、RAZORS EDGE

今回はレイザーズのタカさんとしてお会いできました。
私はBURLのタカさんが好きかもしれない。。。
そしてここで白髪のおじさんを発見。ゲタ履いている。。。
これはもしや…関西で有名な下駄おやじさん???
やっぱそうでしたー!!!
まさか徳島でお会いできるとは感激!
しかしこの方すごい!ステダイとかモッシュしたり!
おやじさんを取り囲んでの左回りとか…
客席の方から目が離せず、ステージあんま観てなかったかもw

そんなレイザーズのセトリどーん!!!

a0076463_2273100.jpg


たかやん?それとも急きょ参戦してたカズさんかな?
に写メらせてもらった!!!

カズさんと、高知のニンニクさんでお世話になったぉさーんが
お土産用意してくれてた~ ヾ(o´ヮ`)ノ
私何も用意してなくてすいません。。。


三組目、BOBO BRAZIL

ガーリックさんのライブには必ず一緒の
ボボさんのライブは圧巻!!!
そしてたかやんのTサツはボボさんw
やっぱゴスロリな女の子のドラムがツボ。
みんなマスクつけてるので顔がわからぬ。
MCほぼなくてドドドド。。。。


四組目、UNITED

たかやん大興奮!!!
日本メタル界の重鎮らしいw
私は今回の対バンで初めて知りましたw

ボーカルさんが外国人の方で
とにかくサークルを作りたがるw
みんなずっと回ってた。
カズさんもぉさんも同年代なのに、
楽しそうに回っておったのを見て、ほほ笑ましかった。
男の人はいくつになってもキッズだよねw
音はこれぞメタル!!!!!!
早い!!!重い!!!竜巻!!!!!!!

ということで圧巻でした。
トイレ行ってる間に、セトリの行方が…
ということでユナイテッドのセトリわからず。。。


トリ、GARLIC BOYS

あれっどこで観たっけな。。。
最前行ったかな(汗)ラリーさんの前だったか…
いつもの仮面舞踏会じゃなくて激情のテーマでした。
転換中、ペタさんが物販にいたので
ご挨拶いった時は、白シャツでだったので
今日は白シャツ~思ったらライブはいつもの黒シャツでしたw

で一曲目、
YOKOZUNA!YOKOZUNA!YOKOZUNAAAAAAA!
からのダンスダンスビバロックウウウウ!!!!!

どうしてこうニンニクさんのライブは
テンションがおかしくなるのでしょうかw
正直、ラリー塾なのでマニアックなセトリを
みんなで期待していたのですが・・・
このように王道なセトリでした(笑)

a0076463_229108.jpg


でも王道でも楽しいものは楽しい!!!!!
ひとりでウハウハしながら見ておりましたw

下駄おやじも飛ぶ!!!
うわ~この年でこんなライブで遊べるのか…
ちょっと嬉しくなりましたw

相変わらずラリーさんの失笑MCは覚えてませんw

そしてアンコールは、DQ69!!!!!!!!!

あっという間の11曲でしたが、
今宵も楽しいライブでした!!!!!!!

お土産をペッシンさんに渡して、
レイザーズでNBC大作戦のミサンガ買った。

a0076463_22103570.jpg


それからりぃさんとたかやんとカズさんの四人で打ち上げ!!!

りぃさんオススメの「阿波屋」へ。

阿波屋そばにネギトッピングした!!!
すだちを絞って戴きます!!!

a0076463_22114427.jpg


徳島ラーメンよりこっちの方が好きかも。
クロウバーからも近いし
ライブ終わりはこっちがいいな(*^_^*)

みんなでワイワイ食べて解散!!!!!!!


たかやん、一日お世話になりました!!!!!
この日出会えた、りぃさん、カズさん、ぉさん!!!!!
ありがとうございました!!!!!
ニンニクファンは最高です (( ≧?≦))

[PR]

<< ひろめ市場\(^o^)/    MbS ROCKS >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧