ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

花回廊♪

書きぬかってた日記をこっそとアップ。

この日は、めっちゃんとミト氏と飲みに行くことに
なっていたのですが、花回廊が高知城であるという
情報を仕入れたので、飲みの前にめっちゃんと行ってきた!

初めてやってきました。

a0076463_21452914.jpg


まずは高知城まで上ってみることに。
途中でばったりアッキーナに会う。
花見に来てたらしいく、今からひろめで飲み直すらしいw
エクレアとハッピーターンを頂く。

城の入り口まで来るも入場料がいるので断念。
お茶会はまだ始まる様子がないので、
みんなが花見で盛り上がる会場へ。


a0076463_2146745.jpg


エクレアとハッピーターンをノンドリンクでほおばる。。。
なんか買ってくればよかった(泣)

a0076463_2147110.jpg


桜は散りかけだったけどキレイでした。


で、移動してたらなにやら高知城がライトアップされた!!!

a0076463_21475840.jpg


ぬぉおおおおなんだこれ!!!

a0076463_21481977.jpg


めっちゃキレイでしたよー!!!
しばし鑑賞。

途中に豪華な生け花が点々とあり鑑賞。

a0076463_21484085.jpg


なんかすんごい重低音がすると思って降りていくと
和太鼓の生演奏。
実は和太鼓の演奏を観るのはハジメテ。
思った以上の迫力に見惚れる。。。

そして演奏してるのはみんな女の子でビックリ!!
時間が来たので移動。

本日のお店は「旅浪人」。

写真を一枚も撮ってないこと後で気づく。。。
おいしいものたらふく食べて、
カラオケ行こうとしたらいっぱいだったので、
ぼんくらでちら飲みして再度カラオケへ。

二時間熱唱して終了。

なはずもなく…めっちゃんとオリバでシメて終了。
翌日に続く。

[PR]

<< 三十女会 ー花見ー    SANUKI ROCK COL... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧