ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

SANUKI ROCK COLOSSEUM

ということで、今年も行ってまいりました。
チョコちゃんとSUちゃんと共に、
びゅーんと高松に向い、11時頃に到着。
リストバンドもあっという間に交換できたので、
たかやんオススメのうどん屋で腹ごしらえ。

a0076463_17135964.jpg


本当は肉のぶっかけが美味しかったらしい。。。
でも美味しかった!!!

SANUKI ROCK COLOSSEUM
~BUSTA CUP 3rd round~


a0076463_17134155.jpg


ヘイスミから行こうと思ったが長蛇の列…
四様が終わったらはけるだろうと思い、
ジャンヌへ移動。


一組目、UNLIMITS
セトリどーん!!!ほぼ頂き物。

月アカリサイレース
クローバー
さよならバタフライ
ハルカカナタ
ハロー


まさかの月アカリが一発目で、
SUちゃんとニヤニヤ。
やはりジャンヌ音悪いwww

途中で、オリーブに移動。
列に並んでたら、愛媛のMくんに会う。
四様終わったら、
めっちゃ人出てきたので無事に中にIN。
ヘイスミ始まる頃には、すごい人!
最近のヘイスミとシャンク人気にはビックリw


二組目、HEY-SMITH
セトリどーん!!!

Drug Free Japan
Skate Or Die
Endless Sorrow
The First Love Song
Jump!!
Broken Promise
Stand Up For Your Right
We sing our song
Longest day


こんな大人数のヘイスミのライブを観たのは
ハジメテだったんですが、すごいの一言…w
後ろの方で大人見したかったのに、
数人の女子がこんな所でスカダンするので、
みんな迷惑してたw
騒ぎたいなら前の方でやっておくれーーー!!!

それとムッキーの声が本当に調子悪そうで、
聴いてたらどんどん辛くなってきたので途中離脱。
最近、よく耳にするので心配です。。。
モンスターに移動。


三組目、UNCHAIN

久しぶりのアンチェ。
やっぱ谷川さんの声はええ声です。

セトリ見つけられず。。。

Don't Need Your Loveが一発目だったかな。。
なんか盛り上がる曲を最初にやってた気がする。。

しかしビックリしたのが、
林檎ちゃんの丸の内サディスティックのカバー!!!
めちゃくちゃよかった!!!
男の人が歌う丸の内はドキっとしますねw
あとは新しいアルバムから何曲かやってました。


四組目、SCOOBIE DO

セトリどーん!!

音合わせで、RIDE ON TIME
バンドワゴン・ア・ゴーゴー
ミラクルズ
ロックンロールは未定
Back on
夕焼けのメロディー


この世は金次第~を聞きながら、
コヤマさんの声もソールフルでええ声じゃ思いながら
疲れがビークで壁にもたれて観てたら、
四様の康雄くんが前を何度も横切ってった。
オサレな男前さんでしたw

ちょっとスパイエア気になったので、
ダイム行ったけど案の定並んでたのでジャンヌへ。
途中からだけど見れました。


五組目、FOUR GET ME A NOTS

なんだかんだでご縁がなくて初見。
おぉおおおおカッコイイね!
ツインボーカルで一人が女の子なんですが
スキなタイプです★

セトリ…見つけられず。。。
グドモ見たかったけど、相変わらず長蛇の列に断念。
ちょっと早いけどと思いつつスムスへ。
途中、アンチェメンバーが前から歩いて来てキョどる。


六組目、コザック前田

アコースティック行きたいのに、
高知ではなかなかやってくれなくて…念願の!!!!!!

セットリどーん!!!

晩秋
青春狂時代
夏色(ゆず)
国道二号線
君の×××にクリックって曲w
つなひき帝国

どれかの曲を急きょ変更してやってた。
ゆずの夏色が思いのほか良くて、
さわりだけかと思っていたら、
結構歌ってくれて満足w
君の×××には初聞きだったのですが、
うふふなキーワードがw

お客さんに無茶ぶりさせたりとか
いじったりあったので、
前で見んくてよかったw

あっという間だったけど楽しかった!!!

終わったらSUちゃんが来てて、
一休みしようとなり、チョコちゃんも呼んで探すも
めぼしい店がなく…
天満屋の上のカフェでしばし休憩…ぐったりw

ノーザン見たいので移動。
長蛇の列にぐったり。。。とりあえず並ぶ。
ロスト終わって動いたものの、
少し前で止められ待機。やっと最前列にくるも
一向に入れる気配がない。。。
もうノーザンも終わりかけ…無念。心折れて移動。


七組目、ROTTENGRAFFTY

久しぶりにロットン観た!
セトリどーん!!!

金色グラフティー
零戦SOUNDSYSTEM
響く都
かくれんぼ
銀色スターリー
This World

en
リンダリンダ(ブルーハーツ)
切り札


うん???知らない曲がいっぱい…
思ったら最近のCD持ってなかったw
しかしロットンもすごい人気でした!
人の上を人が流れメンバーもガンガン前へw
端っこの前の方で拝んできたw
やっぱ切り札は無条件にアガりますねー!
ロットンはSHANKの対バンで久しぶりに高知で観れるらしー!

ということで、最後に四様を拝んで帰ろうかと思ったけど
あまりの疲労感にそのまま帰路へ。
途中、豊浜でごはん食べて帰りましたとさ。

ということで、今年はなんかバタバタで、
物販も見るタイミング失って、なんも買えなかった。。。

でも町中に音が溢れるいい規模のサーキットイベントで、
私は好きなライブイベントの一つです。

[PR]

<< 花回廊♪    今週末のイベントに遊びに来て下... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧