ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

GARLICBOYS@高知

本日は、二年半ぶりに地元でニンニクさんが観れるー!!!
ということでワクワクソワソワでしたw

お土産物買い出しに行って、バタバタしてたら
一組目見逃した(汗)

a0076463_21452377.jpg


GARLICBOYS 再録ベストツアー編
@高知X-pt.


チョコちゃんと合流して久しぶりのX-pt.w


一組目、Cold Retriever
見逃す。


二組目、Reboot

リボットだと思ってたらリブートらしい。。。w
3ピースのメロコアバンド。
高知では貴重なメロコアバンドです。

MEANING
Reboot

はやってたと思う。
あと、ハローハローっていう歌詞の入った曲も
やっててこれ好きです!

MCで、5月4日はみどりの日なので、
各バンド1曲づつGREENDAYのカヴァーやる言うてて
ちょっと惹かれたけどその日は神戸でしたw

ここでこっちゃん登場だったかな?
久しぶりにハコで会ったw
というか強引にお誘いしたw


三組目、BURL

セトリどーん!!!

a0076463_21454386.jpg


久しぶりに帰って来てたジュンくんより拝借!
が、どうやらこの通りでなかったらしい。。。

またもスタッフさんとこより拝借。

STOP THE FUCKING WAR
COME ON BOY
WAITING FOR THE FIRST BIG WAVE
TIGER SHOUT
STAND UP GIRLS & BOYS
DISASTER
I WANT TO MAKE A THOUGHT INTO A FORM
THE DANCEHALL
FEAR TO WAR

一曲少なくなってしまった。。。
なんだかすいませんって感じだった。
また来てくれるといいな。

めっちゃんが来なくて焦るもギリギリで到着!
間に合ってよかった(T_T)


トリ、GARLICBOYS

ということで、こっちゃんとめっちゃんの
三人で前の方に移動。
結果、途中でラリーさんに
トリオセニョリータといじられるwww

セトリどーん!!!

a0076463_21461816.jpg


高知にも来てたTYANが、もらったの譲ってくれた(泣)
まったく松山と同じですが、
やっぱ地元で観れるっていいなー!
いやーホントここ最近ずっと遠征でしか観てないので、
こうやって音モダチと地元で観れるって幸せだな。。
そして高知にしては盛り上がってた!(笑)
まあ遠征組いてくれたし!!!

今日も楽しすぎたー!!!
ペタさんの声も絶好調!!!!!
演奏も絶好調!!!!!!!
この上なく幸せ…アルコール抜きでも(笑)

途中、ダッフルでペタさんが、
めっちゃんにマイク向けるも不意打ちすぎて歌えず…
後でかなり落ち込んでいたので、
後日、再録貸してあげましたw

それと…自分のライブ後のメモに
牛男とかアディダスとかいうキーワードを書いてるんですが、
何のことかまったく思い出せない(汗)
もっと早く日記書かないとな。。。

思い出したのが、ペタさんがMCで荒野のさびしん棒での
敬礼の仕方教えてくれたwwwww
脇は締めるのが本当の敬礼の形らしいですwww

アンコールは、松山と同じく

Too Late True Love
GARLIC BOYS

だったんですが…みんながダブル粘ってくれてなんと!!!
メンバー登場の…

GHQ\(^o^)/

ウレシス!!!!!!!!!!!!
さいこーーーーでした!

そしてずっとこのツアー遠征してた方が
今日も参戦してて、どこ行ってもダブルはなくて、
今日やってくれたことに嬉しすぎて泣いてたらしい。

ステキ!!!ニンニクファン!!!

そしてこの方、私の音モダチの音モダチだった…w
世の中狭いのですw


BURLでシリコンバンド買った!

a0076463_21464054.jpg


ニンニクさんはTサツゲット!!!

a0076463_21471518.jpg


そして初めての出!待!ち!
ガーリックさんいつも遠征なもんで、
出待ちとかしたことなくて、
めっちゃんとこっちゃんを連れて待ってたら、
BURLのタカさん出てきたのでパス頂きました。
ありがとうございます!!!

そしてニンニクさん登場。
ペタさんにノドケアを渡して、
ちょこっとお話させてもらったー!!!
サインも初めてみんなに頂いて、
コンプリートできました(T_T)

a0076463_21483159.jpg


お見送りしたのちに、
出待ちしてたJUNくんと感激してたOさんも誘い、
純平ちゃんに行ってラーメン打ち上げ!

a0076463_21473118.jpg


やっぱ地元で好きなバンドのライブが見られるのは
この上なく幸せだと感じた夜なのでした。

さいこーーーーーーー!!!(笑)

[PR]

<< 今週末のイベントに遊びに来て下...    GARLICBOYS@松山 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧