ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

GARLICBOYS@松山

さて本日はガーリックさんの再録ツアー四国編。
高松と徳島はどうしても行けないので、
せめても松山だけは行きたい…思って、
バスでびゅーんと行ってまいりました!

まずホテルにチェックインして
ビックリしたのが、その設備!!!
部屋に加湿器はもちろん美顔器そして洗濯機!!!

そして露天風呂(天然の温泉かけ流し)!!
これで3000円台…サロキからも近くていいホテルでした!!!

で…サロキに向うも道に迷い、
ここで登場したのがグーグルマップナビ!!!
いやー助かりました!
なんとか7時前には到着できました。

a0076463_21235385.jpg


GARLICBOYS 再録ベストツアー編
@松山サロンキティ



一組目、START TO UNITED
は、見逃した。

二組目、FIRST VISION

お久しぶりのバンドさん!
本当は3ピースメロパンバンドだったのですが、
ドラムさんがインフルだったかな?
まさかの体調不良で欠席。
アコースティックができないので、
ギターとベースだけで通常通りの曲を
頑張ってやっておりましたw
二人はかなり必死そうでしたが、新鮮で面白かったw


三組目、スナッチハンター

これまたお久しぶりのバンドさん!
相変わらずのロッケンロ~ル!!!
50回転みたく、ロック全開で楽しい!


四組目、BURL

ガーリックさんの対バン毎回?てなって
ライブに行くんですが、今回も?なって調べると…
レイザーズのタカさんのバンドなんですね。
で、ドラムのたろーさんがなんと!
昔サウスのドラムさんだったとは…
私がサウス知る前に叩いてたっぽいのですが、
さらには、サンバスのドラムも今掛け持ちでやっておりました!
なにか御縁を勝手に感じたのでありましたw

音源借りて聴いて予習はしていったのですが、
断然ライブがかっこよかった~!


セトリどーん!!!スタッフさんのブログより拝借。

BIG MOUTH
COME ON BOY
STOP THE FUCKING WAR
TIGER SHOUT
STAND UP GIRLS & BOYS
DISASTER
WAITING FOR THE FIRST BIG WAVE
I WANT TO MAKE A THOUGHT INTO A FORM
THE DANCE HALL
FEAR TO WAR

タイガーからのスタンドアップはアガった!!!
一番最後に一番聴きたかったFEAR TO WARキタ!!!
お酒もだいぶ入ってたので半泣きでしたw

東日本大地震の募金として、
会場限定で音源を販売してて
価格はお客さんが決めて買ってほしいということで、
帰りに買って帰りました☆

a0076463_2127118.jpg


トリ、GARLICBOYS

三ヵ月ぶりのガーリックさん!!!
最前は人おったのでラリーさん側の端っこでひっそり見た。
と思ったけど、手のアザの写真出てきたから最前で見てたかもw
記憶あやふや~(笑)
やっぱ一人は寂しいよぉぉぉお!!!
本当は、めっちゃんと一緒に行く予定だっただけに
寂しさはひとしお。。。
アルコールも進む進む。うへへ。

最近、徳島の低いステージでしか観てないので
なんかステージ高いと距離を感じたw

仮面舞踏会でいつものように登場!
からの横綱!横綱!横綱ーーーー\(^o^)/
のっけからアクセル全開\(^o^)/
その後は、再録メインでどどどどどーん!!!

セトリどーん!写メらせて頂きました。
後半戦セトリ変わってるらしいのでアップしてもいいかな。

a0076463_21251244.jpg


16曲もやったっけ???
って思うくらいあっという間で。。。楽しすぎた(T_T)
あの半端ない安定感あるライブと、
ペタさんの振り幅の広い声に、ラリーさんの失笑MCw
そしてなによりリョウさん入ってすごくいい!!!
リョウさんがホント楽しそうにドラム叩いてるので、
こっちまで自然と笑顔になってくる。
今のガーリックさんが一番好きかもしれない。
ペタさん、この日は声の調子が悪かったそうで、
ちょっと辛そうでした(*_*)
でもホントカッコイイ!!!!!
最近、何聴いても物足りなくなってしまっているw
月一で観たいのであります。。。
いまんとこ見れる予定…あるようでない(泣)

アンコールは、
Too Late True Love
GARLIC BOYS

久しぶりにたっぷり聴けて大満足!

物販でBURLの音源買って、
ニンニクさんはまた日曜ということで…
最近、仲良くさせてもらってるニンニク友達の
たかやんに初対面!!!!!!
やっぱニンニクさんのファンはみんないー人!!!w
で、たかやんとお友達と初の「すけろく」!!!
念願のすけろくー!!!!!!!

a0076463_21255017.jpg


餡が麺にからまって美味しく頂きました!!!
ここでしばしニンニクトーク!!!
同じ音楽好きってステキ!
サロキまで送って頂いて、そのまま一人夜の街へ。

一応、ネットでリサーチしていた店に向うも
途中で何やらよさげな店発見!
一応リサーチした店前まで行くも
やっぱさっきの店が気になって戻る。
結果、とてもいいお店でしたー!

「Irish」
a0076463_21264562.jpg


落ち着いたお店で、アイリッシュウィスキーが
ずらーりあって、一人で行くには◎
マスターにセレクトしてもらった!

a0076463_2126217.jpg


ウイスキーを頂きながら、色々お話してもらってたら、
なんと音楽好きのオーナーさんで、今度バンドやるとか!
あとから来たお客さんも、ニンニクさん観たことあるとか!
それとお客さんで来てた奥様と4人で、
楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!

いい気分でホテル帰って、
朝から貸し切り状態の露天風呂入ったり、サウナ入って満喫!
かなり充実した松山遠征でした!!!

[PR]

<< GARLICBOYS@高知    一年。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧