ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

AFTERS's COOL NIGHT 10

ついにこの日が来てしまった。。。
アフタースクール解散。。。
高知のバンドで一番見てきた分、
このお知らせは、自分が思っていたより、
悲しくて…でも見届けなければと思い、
一人参戦してきました。

a0076463_20583252.jpg


AFTERS's COOL NIGHT 10
@高知X-pt.



一組目、cold retriever見逃す。


二組目、reboot

まさかのアフターの曲のイントロ始まり!
(何の曲かは忘れました(;´Д`))
その後も2曲位、
アフターのイントロ始まりで自分たちの曲やってた。
カヅさんが寂しさ隠しながら
めちゃくちゃ楽しそうにやってたのが印象的だった。
リボットの曲めっちゃ好きです"""


三組目、ロイジプシー

お久しぶりのロイプーはメンバーが一人増えてて、
ドラムだったアリサちゃんがシンセ担当になってた!
最初の一曲目、ロイプーの昔の曲やってたけど、
音がずれてて大丈夫か!思ったけど、
最近の曲はいい感じでした。
なんか音楽の幅が広がった感じしました。
最後は、大好きなUnder the tree,Sing together!


四組目、At that moment

ホント最近ライブいっぱい見てます!
お客さんとの雰囲気がとてもいいバンドです。
どの曲も聴いたことあるので、
憶えてきたけど、曲名わかんないから
セトリは書けません(;´Д`)


五組目、Psychodrama(大阪)

初聞きでしたけど、めっちゃ音かっこええ!
ピアノスクリーモになるらしいんだけど、
久しぶりに音の洪水に出くわした!
鍵盤が入ってるので、繊細さがプラスされてて
いやぁああカッコエエ!!!

しかしMCが入るとさすが関西人!
ドラムのヒロキくんが面白すぎた!w
アフター3人への手紙として、思い出語ってたw
タケノブくんとは、
スロット談義で花が咲いた仲間らしいw
シンヤくんとはドライバー談義・・・
そしてスミトくんとは…
あの夜の事は忘れない?だそうですw

最終的には、3人への真面目な思いを聞いて
じーんとなりました。


トリ、AFTER SCHOOL

いつものSEが鳴って、
いつもの3人が登場していつものように始まる。
正直、ホントにこれが最後なのかと思うと、
やっぱり信じられなくて受け入れられなくて、
寂しくて。。。。
でもステージの上ですごく楽しそうにやってる3人が
すごく輝いてて、眩しかった!
たくさんのお客さんに見守られながら
本当にいいライブでした。

で、大きい円作れるかな?ってスミトくんが言って
私がXpt.で見てきた中で一番大きな円ができて
その光景が本当にステキでまた(泣)

まさかの最後のライブに新曲をやるなんて。。。
ホント寂しすぎるわ!ちくしょー!!!
そして最後は、
ヒーロー今まで聴いてきたヒーロー中で
一番最高のヒーローでした!

アンコール、
アフターといえばこの曲「I’ll be here」!
で終了!

お客さんに最大の感謝を伝えて、
最後のライブは終了した。
あまりに泣き過ぎて、すぐに会場でてしまった…
ちゃんと挨拶して帰りたかったけど。。。

なんかこの夜、色々考えてしまった。
みんな前向いて歩いているのに、
私だけ立ち止まったままだなって。。。
無性に悲しくなって、この夜他にも色々あって
うわぁああああなったけど、
翌日になるといつも通り過ごし…
そんな風に同じことを繰り返して、
年を重ねてきたんだなぁと
また落ち込んで…
そろそろ自分を変えなくちゃいけないと思う
そんな2012年。。。。


セトリ、後日教えてもらいました。


SE The Summer Obsession 8AM

Turn up the radio
Rise from the dark
Now you're gone
spread
a brand new chapter
empty
6am
footprint
dance with you
Clap your hands!!
Where I belong
Who's your hero

en
hopeless
I'll be here


アフタースクール、9年間お疲れ様でした!







[PR]

<< 音モダチとの新年会    クラッチ@名古屋 ライブ編 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧