ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

クラッチ@名古屋 番外編

今日は、待ち焦がれていたクラッチ遠征!!!!!!!

去年の大阪の遠征も楽しかったけど、
クラッチちょびっとだったし、トリじゃないし、
いつかクラッチとスキッパの2マンをファームでみたい!!!
言うてて、まさかこんなに早くに実現するとは(T_T)
決まった時にホント嬉しかった!!!
だからこの日が来るまで、わくわくそわそわ!!!
この日は、さりさんもはのちゃんもやってくるので、
みんなで同じホテルを予約しましたw
もうこの時点で、楽しみでしかない!!!

金曜、仕事終わって一旦家に帰って、
ご飯食べてお風呂入って市内に舞い戻って、
夜行の高速バスに乗り込む。

思ったよりは眠れたかな。
予定より早くに大阪到着。朝ごはん食べて
名古屋行きの高速バスに乗り込む。

すでに着いていたはのちゃんとマックで合流!
物販のポップを描いてるはのちゃんを眺めるw

それからパルコのタワレコにまだ特典があるかもという
淡い期待を持ち目指す。
わからずタワレコに電話。迷いながら到着。
おぉおおおおでっかく出てる!!!

a0076463_2115133.jpg


残念ながら特典はありませんでしたが、
売れてるということで、はのちゃんと喜びましたw
だってパルコの売れてるランキングの
ハイエイタスの次にあったんです!!!すごい!!!
それからうろちょろしてたら、周りが騒がしくなって
なんだろうと思って様子見てたら、
なんとダカさんのインストアライブが始まった!!!
これにはビックリ!!!
なんも知らなかったのに、このタイミングにパルコに来て
ダカさんに会えるなんて!!!

アコースティックライブが始まりました。

「ロッカフェラー・スカンク」第3巻発売記念
ヒダカトオル ミニライブ&サイン
@タワーレコード名古屋パルコ店


なにやらダカさんが原作を手がける漫画の
発売記念のミニライブだったらしい。
そんなんやってたのかw

で、1曲目がまさかのフォロミー(  Д ) ゚ ゚

セトリどーん!!!(頂き物)

Follow Me (BEAT CRUSADERS)
Starting Over (JOHN LENNON)
Wyrm City (漫画『ロッカフェラー・スカンク』より)
The Long Good-Bye (ヒダカトオルとフェッドミュージック)
Double Fantasy (ヒダカトオルとフェッドミュージック)
Situation(BEAT CRUSADERS)

ということで、音は場所が場所だけにあまりよくなかったけど
楽しませて頂きました。

MCは、お客さんの質問にちゃんと答えておりましたw
AKBの押しメンはだれとか…w

それからサイン会ありましたが、ぐっと我慢しましたw

あまりにお腹が空き、あんかけパスタを食べに行くつもりでしたが、
急きょ変更して「コメダ珈琲店」!!!
ここも行ってみたかったので、わーい!!!

ネットで美味しいとリサーチ済みの
スクランブルエッグトーストと珈琲をオーダー!!!

a0076463_2116985.jpg


おいしぃいい(*^_^*)この味が今恋しい…w

で、コメダといえば…シロノワール!!!←らしいw
ミニをオーダー!!!

a0076463_21163560.jpg


おいしぃいい(*^_^*)この味が今恋しい…w

はのちゃんにクラッチのラジオ聴かせたもらったりで…
コメダで2時間以上はいたと思う(笑)
この時間色々楽しかったー!!!

それから栄に行って、RADを教えてもらう。
ここ知らなかったら絶対にたどり着けない…w
そしてホテルにチェックインして、しばし休憩。

はのちゃんと藤が丘に向かうのであった。続く!

[PR]

<< クラッチ@名古屋 ライブ編    脂が乗った卵さんライブ!!! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧