ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

脂が乗った卵さんライブ!!!

本日は、二日連チャンの二日目ライブ。

a0076463_12235684.jpg


EGG BRAIN
7 DISHES YOU WANNA EAT
TOUR 2011-2012



一組目、At that moment

観たのかなぁ…忘れてしまった(*_*)


二組目、Mr.JiNGLES

セトリどーん!!!写メらせて頂きました!!

a0076463_12241587.jpg


HONEY SWEETは初聴きだったんですが、
キャッチオールのV.Aに入ってるらしい。
ジングルスのライブは、やっぱファンタジー!!
メロパンクでポップ!!ニコニコできるパンクです(笑)

MCは、雷にあたる確率は、宝くじに当たる確率と同じ位で一千万分の1
今日ここで会えたことは65億分の1(数字はだいたいの記憶…)
だってことを言っていて、なんだかすごい奇跡を感じた。
笑えなくなった頃に、絶対に来るからっていってくれてジーン(T_T)


三組目、UNLIMITS

アンリミッツはじめます!からのループ!!
かっこぇええ!!!
女性だけど男らしい葉子さんの歌いっぷりと演奏好きです!
セトリどーん!!!

ループ

ハルカカナタ
さよならバタフライ
粉雪のメロディー
ハロー
月アカリサイレース
フライジア

ハローは去年のこと思い出して、じーんとしてしまった。
月アカリあればいいなー思ってたらキタ!!!!!
なかなかのステキセトリでした!!!

MCは、葉子さんは、どんどん待っていてくれるお客さんが
増えている実感がする言うてくれてた。

陽子さんが、高知の観光地なんかない?
・・・・高知城は面白くないw城興味ない人にはほらーからの
はりまや橋の話題に入り…
葉子さんが、高知で一番面白いとこは、ここX-pt.だろ!って
うまいことしめてくれました!w
物販の種類が豊富だった~!!メジャーってすごい思った瞬間でしたw


トリ、EGG BRAIN

地元で見る卵さんはお久しぶりでした!!
セトリどーん!!(誰ももらってなかったので写メできず)
順序不明のあやふやな記憶!

7 DISHES YOU WANNA EATからは全部

やった曲
METEOR
ROLLER COASTER
PLAN X
YEAH! YEAH!
BITCH

やった??まったく自信なし!
STARING AT THE SAME OLD STAR?
MIDDLE?
VISION?
HANGOVER FROM YOU?
THE NEXT STOP, MY LAST WISH?

en
UP TO YOU
SEVENTEEN

en2
THE APRIL SONG

ツアーの終盤ってこんなにも脂が乗ってるものなのか!
ってビックリするぐらい乗りに乗ってて、
めちゃくちゃよかったです!
今回のミニアルバムホントどの楽曲もカッコイイ!!
ALCATRAZのスローテンポな曲も好きです。
新しいアルバムも出るようで、また7月にやってきてくれます!
楽しみー!!!

アンコールでジョーイがシャツインしてて(笑)
そしてまさかのダブルアンコール!
絶対、SEVENTEENで終わりだと思ってたので…
で、好きなAPRIL SONG(T_T)
めちゃくちゃ楽しかったー!

本日も出待ちいたしまして、お土産献上。

3人とも近寄りがたいオーラを放っておりますが、
話してみるとすごい人あたりがよくて、サインも頂きました!!

チョコちゃんとSUちゃんとココ壱で打ち上がり帰宅しました。
うっちーのサインがでかすぎて、二人のサインが…(爆)

a0076463_12245536.jpg


[PR]

<< クラッチ@名古屋 番外編    念願のOATライブ! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧