ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

念願のOATライブ!

本日は念願のOATでした。
前回来てた時に迷って行かず、
行った子にめちゃくちゃ楽しかったと聞いて、
ずーと後悔して待ち続けて早3年(?)…
今回決まった時は、やっと行けると思ったら
対バンがまさかのダストとイノセント…
みんなにソールドすると急かされ取ったけど、
案の定…ソールドにはなりませんでした(汗)

OVER ARM THROW
Songs TOUR 2011-2012
@高知X-pt.


一組目、reboot

途中で、ハコに到着していたのですが、
あまりの爆音で外で待機。。。
見たかったんですが・・・(泣)

終わってすぐ中入って、前見たら見たことある顔が…
なおちゃぁああああああん!!!!!嬉しくて抱きつく。

今日は出演順がシークレットでまったく
次誰が出るのかわかんなかったのですが、
周りがざわつく。。。。まさかの…


二組目、dustbox

誰もがinnocentだと思っていたはずなので、
これにはビックリ!
テンフィの対バンで見て以来…5年ぶり(笑)
やっとダストもライブ見れました…
ダイバーもそんないなくて、ステージがよく見えた!

セトリどーん!!!
写メらせて頂きました。(ケータイ死んでチョコちゃん撮影w)

a0076463_2202223.jpg


New Cosmosで登場!!!
そのまま「Break Through」へ。
ダストのライブもやっぱ楽しい!スガさんの声も好きです!
比較的後半出したアルバムからまんべんなくチョイスした
お腹一杯のセトリでした。

ホントツイッターのやり取り見てて仲いいなあ思ったけど、
ライブもつーかーな感じで、
お互いを信頼し合ってる感がすごかった。

お久しぶり位のMCでどどっとやってあっという間だった。。。
ダスト、自分たちのツアーでいつか来てくれないものだろうか…


三組目、innocent

SEがマイラバじゃなくなってた。。。ちょっとショックw
そして新体制になってから初めてのイノセント。。
やっぱ昔の曲は、画伯の声じゃないし違和感あったけど、
新曲はすんなり受け入れられました。

セトリどーん!!!
こちらも写メらせて頂きました。

a0076463_220544.jpg


まさかの一発目が「Journey」!ビックリ!!
後はいつもの感じで、新曲かっこよかった!

MCで、ただ対バンだけで来たんじゃなくて、
innocentの曲やバンドを知ってもらいたくてやってきました!
って言ったコトバがなんか印象的でした。


トリ、OVER ARM THROW

念願のOATは楽しかったー!!!
セトリどーん!!!
教えて頂きました!!!

By yourself
Thanks
MUSIC
A-Z
in Bloom
Lamplight
Mr.know-it-all
ZINNIA
Across the fanfare
Don't force your normal upon me
The dancing rain
TRUE LOVE (藤井フミヤ)
Rotation
You are there
S.O.G
Dear my songs
All right,All wrong

en

Dreaming of you
Dumb Reminders (NO USE FOR A NAME)
Hand in Hand


By yourselfはじまりで、新しいアルバムに
旧譜もちょいちょい挟み込んでのセトリ。
めちゃくちゃお腹いっぱいでした!
ZINNIAでぉおおお言えたし、キクちゃんのTRUE LOVE聴けたしw
Dear my songsヾ(o´∀`o)ノ

洋平さんが「前回来てた人いる??」で、5人位いたんですが、
そん時に大きい輪が作ったよね!って話から
RotationでX-pt.にも大きな輪ができました。
さすがに全員参加するにはスペースが厳しかったけど、
X-pt.でみた輪では最大に大きかった気がします。
後で洋平さんに教えてくれたけど、
前回は、ほぼ全員がその輪に参加してくれたそうです。

とにかくこの夜はとても雰囲気がよくて楽しかった!

そのせいか、このツアーで一番喋ったというキクちゃんは、
絶好調に甘酸っぱい話をいっぱいしてくれましたw
その甘酸っぱい話のあとのTRUE LOVE。
うまかったwwwwww さすがボーカリスト!!←
それに合わせてメンバーも伴奏してくれてましたw

キクちゃんが「カツヲー!」言うたら、お客さんが
「うぉおおお!!」って返すもんだから、ツボったらしく、
それから何回もカツヲー!言うてましたwww

あとは、ファイルナルの横浜に来てほしいと。。。
全国まわってきて、最後に横浜で
全国のみんなが集まったらすごくステキじゃない!って!
でも残念ながらその日はクラッチの東京。。。
これもまあ行けないんだけれども。。。

そんなこんなでアンコールはお客さんのリクエストで3曲!


2曲目は初聴きでした。
調べたらNO USE FOR A NAMEの
トリビュートアルバムの曲だそうで
かっこよかったです!!!
ダブルはかなりみんな粘ったんですがなくて、
エイジさんが出てきて、ステッカーばらまいてくれた。
残念ながらゲットできず。。。

それから物販へ。rebootで音源頂く!
ダストはグッズあんまりなくて残念。。。
OATでチャリティの缶バッジとタオルを購入。
で、出ようとしたら遠征のコ達が、
今日だけしかない缶バッジもいかがですか???
というもんで、よくよく見ると…
なんとこんなんあったのか!!!!!!全然気づきませんでした(汗)
慌てて購入!!!こーちゃんとチョコちゃんも買って完売しました!
遠征組の女子達ありがとう!!!

それから出待ちなどしてみる。
OATはみんないたので、サインして頂きました!!!
ダストメンバーはいなかったので、キクちゃんに訊いてみたら、

「スガシカオちゃんね!呼んできてあげる!!!」

って走って呼び行ってくれました…優しいキクちゃん。。。
OATにお土産持ってこなかったことを激しく後悔しました(>_<)
しかしシカオちゃんって…(爆)

まもなくカレー王子スガさんがやってきてくれて、
ほどなくカレーを献上することができました(笑)

お見送りして、チョコちゃんと行ってみたかった
ラーメン「純平ちゃん」 へ。

a0076463_2210154.jpg


醤油ラーメン!!醤油がトゲがなくてまろやかで、
大変美味しかったです!!次行く時は、麺固めで頼んでみよう!

大人見でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!
ニンニクさんとOATの2マンとかめちゃくちゃ
見てみたくなりました!!

a0076463_224527.jpg


a0076463_2211042.jpg


[PR]

<< 脂が乗った卵さんライブ!!!    2012年ライブハジメ!! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧