ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

2012年ライブハジメ!!

チョコちゃんと合流して、
お腹すいたのでエヴァンスで軽く食べてきました。

a0076463_19395615.jpg


これ…全然軽くないですねw


TRICK STAR
THE TRUST BLAST "1/2" TOUR


一組目、NOVEMBER APES

だいちゃん一人での弾き語りエイプス。
ものずごく想いのこもったライブだった。
だいちゃんの声とアコギ合う!
早くギターさん見つかるといいね(>_<)


二組目、THE BIG FAN LADY

ハイロウズのコピーバンドかと思った位、
バンドの雰囲気とか曲とか似ていた。
このバンドを見るのは初めてなはずなのに、
聴いたことある曲が確かにあった。。。
いつ聴いたんだろう…
あのCMの曲かもしれない。。。



三組目、NAME LOST

4ピースハードコアバンド。
他で見てないので、なんとも言えませんが、
高知ってこっち系のバンドはホント
レベルが高いんじゃないかなと思う。

MCで、心にも思ってないことは言わないという
約束をサライのスタッフとしたそうで、
今日のお客は…まあまあだそうですw


四組目、Vibedred (京都)

セトリどーん!!!たぶんこんな感じ…

?最初忘れた(汗)
THE PEOPLE
In The Diary
Dolls
Hand Of God
DtheWALL

MCはそんな話してなかったと思う…
そしてこの日やっと新しい音源買った。
新曲は、振り幅が広がって
新しいビブが生まれたんだなと思った。
新メンバーのCocoさんはやっぱいいキャラですw


五組目、THE TRUST BLAST (静岡)

テンフィの対バンで見て以来。
こうやって来てくれるのは嬉しい(*^_^*)
セトリは、新しいアルバムから
ばかりだったのでわかりませんでした(*_*)
でもアンコールがおこって、
ファーストアルバムからやります!で
Jelly Beansキタ!
唯一わかってよかったw
トラブラのライブは楽しい!
みんな笑顔なのが印象的でした。


トリ、U.F.C

こちらもハードコアバンド。
怒涛のライブでした。
ミネラルウォーターが恐ろしい勢いで飛んできた。
ハーコーモッシュもあった。
かっこいいんだけど、何が飛んでくるかわかんないので
ライブに集中できないという(汗)
最後、ドラムさんの投げたバチを
お客さんが拾って投げて、
それが女の子の顔に直撃してた(´・д`・;)
あの子大丈夫だったかな。。。

そんな感じで後味悪く終わってしまいました。。。


やっとエイプスとビブの音源買った!

a0076463_19404965.jpg


a0076463_194153.jpg


多田さんのパスだけど、
なぜか沖田さんにサインをもらうという(;^ω^)

SUちゃんと、チョコちゃんと
びっくりドンキーでガッツリ食べて帰宅しました!

[PR]

<< 念願のOATライブ!    酒場は楽しいのです! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧