ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

新蛸蔵演奏会 第三夜

ということで、本日も蛸蔵のライブへ。
この前、飲み物しかなかったので、
モスで腹ごしらえして行ったら
今日は食べ物あったのでしたw

a0076463_22443674.jpg


新蛸蔵オープニング記念演奏会
第三夜~クリスマスの足音


tico moon


前にセブンデイズでライブがあった時、
お手洗い借りに行って偶然リハの音を聴いて、
ステキだなと持っていたので楽しみでした。
ハープとギターのデュオ。

ハープは初めて生で見たし音も聴いたけど、
ものすごく心地よくさせてくれる楽器でした。
今回使っていたハープは思っていたより
小さくてかわいかった。

クリスマスのイブイブということで、
クリスマスソングメインのセトリでした。
ハープ奏者の吉野さんのブログより拝借。


jingle bells
first noel
まぶねの中で
crossing the snow
teacup ride
夢の中
merry christmas Mr.Lawrence

lilac time
冬の曲
heaven's table
have yourself a merry little christmas
クリスマスローズ
Raspberry
silent night

en
エレミの恋

おりつに1枚だけCDを借りてたので、
ラズベリーだけ、知ってる!てテンションあがる。
あと戦場のメリークリスマスも。
あとインストバンドだと思ってたら、
吉野さんが突然歌いだしてビックリしたw

あと瀬戸大橋から見える景色がステキだけど、
ガードレールで見えないからいらない。
みんな落ちないでしょ?w
おっとりとした雰囲気からは
想像できない発言をしておりましたw

相方の影山さんがこれまた面白い発言の数々。
自虐ネタが多かったけど楽しかったですw

しかし私の席からは、
ハープの弾いてる右手が見えなくて残念だった・・・
セブンデイズで聴いた時は、
無機質な空間から跳ね返ってくる直線的な音で
今日はとちらかというと、角のとれた丸い音。
私はセブンデイズで聴いた音が好きかも。

とりあえず心地よくて、ウトウトしておりましたw

終わっておりつと焼鳥家で本日も肉を食らってきました!
焼鳥家の焼鳥うまうま!親鳥も美味しかったー!

a0076463_22451757.jpg


[PR]

<< 2011年、ライブ総括。    新蛸蔵演奏会 第二夜 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧