ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

GARLIC BOYS@徳島遠征!

本日は、久しぶりのニンニクさんに会いに
徳島にやってきました。

今回こそ眉山へ上ってみようと、
眉山ロープウェイ入口まで来たんですが料金見て・・・
断念しましたw

眉山ロープウェイにいっぱいパンフあって、
徳島バーガーのマップパンフを見つけたので、
食べに行こうと歩いていると、
なんだかいい感じのお店を発見。

ハーブティー&ハチミツの専門店 Bliss,Garden

本日の日替わりランチはビビンバでした。
そしてハーブティーも戴きました。

a0076463_19315636.jpg


a0076463_19321091.jpg


お野菜もたっぷり取れて美味しかったです。
デザートのヨーグルトとハーブティーは
5種類のはちみつで楽しめました。
でもカップに5杯くらいあったので、
お腹がタプンタプンになりましたw

ホットケーキがとても美味しそうだったので、
今度徳島来た時に、試してみたいです。

再録ベストの歌詞カードを眺めながら、
まったりとハーブティー…
ステキなランチタイムでしたw
それから一人カラオケに一時間行ってきました。
ちょっと物足りなかったですw

ホテルにチェックインしてお昼寝。
19:00スタートだと思ったら18:30だった(汗)
慌ててグラインドハウスへ向かう。

GRINDHOUSE show~super estrellas~
MINOR LEAGUE「宇宙内地球紀行 TOUR 2011」
@徳島GRINDHOUSE


到着すると音漏れしてた。
それもガーリックさんが!!!!!!!!!
ぇえええええ!!!!!そんな!!!!!!
で、慌てて入ったら違ってましたw


一組目、unlimited society

結局、最後の一曲しか聴けなかった(泣)
あのガーリックさんの曲はなんだったんだろう…
コピーしてたんかな・・・
そしてりぃさんと再会!!!


二組目、Anti Discriminations to Die

5ピースのメタルコアになるんかな。
かっこよかでした。
MCなくどどっとやっていました(たぶん…)


三組目、Day tripper

デイトリ、なかなか見る機会なくて、
年内で活動休止になるので、
見れないままかなって思っていたら、
まさかの対バンで決まって
めちゃくちゃうれしかったです!
愛媛からMくんもやってきてました☆

3ピースのメロコア。
ギターがめっちゃかっこよかった!!!
実は音源持ってなくて(汗)
感想は、めっちゃ早かった!!!!!!!!
BBQとかジュニモン好きなコは好きなんだろうなぁ。。。
また来ます言うてたから、信じたいです。。

セトリどーん!!!写メらせて頂きました。

a0076463_19351653.jpg


四組目、BOBO BRAZIL

密かに楽しみでした。
やっぱドラムのゴスロリ系の女の子が
気になってしょうがなかったです。
重い系の曲を畳みかけるようにやっておりました!
あっ覆面してみんなやってました。


五組目、GARLIC BOYS

ラリーさん側がすでにメンズが待機していたので、
ペッシンさん側にて待機。
何気にこっちから見るのハジメテですw
男前で直視できませんでしたねw

セトリどーん!!!ペッシンさんに頂きました☆

a0076463_19355312.jpg


再録が出てまもなくのライブだったので、
やはり再録からの選曲。なんと豪華なセトリ!
短い時間だったのですが、
お腹一杯の内容でしたw
MCはいつもの感じでした。。。
まあアルコール入ってあまり覚えてないんです(汗)

再録のツアーでようやく高知来てくれます!!!
3月18日はX-pt.に、みなさまお集まりください!
損はさせません(笑)


トリ、MINOR LEAGUE

これまた初バンド。
ツインボーカルにツインドラムの6ピースバンド。
宇宙内地球紀行だけ聴いていったんですが、
ライブすごかったです。音圧半端なかった!

ツインドラムめっちゃカッコイイです!
ラップにハードコアをミックスした感じだったかな。。。

セトリ書けるほど、覚えてなくて(汗)
宇宙内地球紀行メインでやってたとは思います(汗)
アンコールはお客さんのリクエストで「青い空」でした。

物販で、ガーリックさんの缶バッチを全種類買って、
りぃさんと東大へ。
待ってたサラリーマンの団体に飲みに誘われるw
うちらの後にMくんも音もだちとやってきた。
みんな考えることは同じw

a0076463_19363829.jpg


毎回、生卵忘れるw

りぃさんにホテル送ってもらって爆睡。
今回の遠征もホント楽しかったです!!!

a0076463_17315856.jpg


[PR]

<< 新蛸蔵演奏会 第二夜    12月の美味しいものたち。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧