ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

12月の美味しいものたち。

12月の前半に食べた美味しいもの。

12月3日

ライブ前に小腹が空いたので、
一人で久しぶりに「亜羅琲珈 あらびか」行ってきました。

a0076463_2111139.jpg


昔から変わらないこの雰囲気だ大好きなんです。
一人で行ける喫茶店は貴重です。

ライブ後は、チョコちゃんと「旅浪人」で打ちあげ。
今日はアルコールOKなので飲んできました。

a0076463_21115419.jpg


a0076463_21121079.jpg


ラコライスもサラダも美味しかったです。
みかんの酎ハイがまた美味しくて飲みすぎましたw
それから一人で、うろうろ飲んで帰宅。


12月4日

シンさんが高知遠征にやってきたので、
ライブ前にちょこちょこ遊びました。
おりつの参加してたイベントに行ってみました。

a0076463_21124495.jpg


すごい人だった。午前中はもっとすごかったそう。
色んな作品があって、見るだけでもお腹一杯になった。


それから、「ストライプス」行ってお茶。

a0076463_21253630.jpg


時間あるのでひろめ行ったら、
今日出る面々がいたので、遠巻きに見てきましたw

それからSUちゃんに会って、差し入れを物色しに行く。
・・・ライブは4日の日記にて。
ライブめっちゃ楽しかったです!!!


12月6日

アサちゃんと、「くもん屋」行ってきました。
ハタチの頃から行きたい!行きたい!
言っていたお店にようやく行くことができました。
なんとなく写真撮っていいのかわからず撮ってませんが、
うわさどおり・・・めっちゃ美味しかったです。
一品の量が多いので、
二人だと品数があまり食べられませんでした。
次回行く時は、3人以上で行きたいです。

翌日は、久しぶりのスー子とアサちゃんと、
てんこす」で3人でランチ。
写真撮ってませんでした。。。

スー子と最後の会ったのは、娘ちゃんがお腹の中だったので、
大きくなってビックリ!

それからアサちゃんと「青柳チャフェ」行ってきました。

a0076463_2126164.jpg


わらび餅が美味しかったです。
抹茶好きにはたまらないお店。
そしてライブ前に行くのにちょうどの場所にありますw


12月9日

この日は、久しぶりのタローちゃん、
ペコちゃん、そしておりつの4人で女子会でした。
ずっと行ってみたかった「草や」さん。
月水金は、5:30~9:00予約不要で夜やってます。
仕事終わってダッシュ!!!

a0076463_21265040.jpg


古民家で雰囲気よかです!

a0076463_21271579.jpg


a0076463_21273185.jpg


氷見のブリのお刺身・・・
これがホント美味しかったです(T_T)
今までブリ・・・塩タタキが一番だと思っていましたが、
刺身ヤバイですね・・・ブリ最高です!

a0076463_21275351.jpg


a0076463_2128976.jpg


a0076463_21284332.jpg


a0076463_2129810.jpg


里芋まんじゅうも美味しかったし、
いっぱい色々食べましたが、
どれもやさしくて美味しかったです!
最終的に、お漬物と熱燗とそしてお茶・・・w

a0076463_21293462.jpg


いい気分で、またも「旅浪人」さんでチラのみして
この日は早めに終了しました。
久しぶりにこのメンバーでゆっくりできてよかった。
また美味しいもの食べ行きましょう!

[PR]

<< GARLIC BOYS@徳島遠征!    NUBO "Warm... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧