ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

NUBO "Warmth" TOUR

今日はホント高知で、
こんな豪華なメンツ見れていいのでしょうかってくらい
私にはたまらない対バンばかりでして、
NUBOにホント感謝!感謝!!
そしてビックリ!!!
久しぶりに教祖様がやってきました!

a0076463_18445857.jpg


NUBO "Warmth" TOUR 2011-2012
@高知X-pt.


一組目、Cold Retriever

あれ・・・忘れた。。。
見たはずなのにな(汗)


二組目、At that moment

なんかみんな手あげて答えてて
すごい雰囲気よかったなー声好きですw
最近、X-pt.雰囲気がよくて居心地いいですw


三組目、Smash up

お久しぶりのすまっぷはセトリ最高でした!
ということで、どーん!!!写メらせて頂きました!!

a0076463_18452535.jpg


みんなよう回ってた~w
遠征組いたから助かりました。いい雰囲気!
すまっぷやったかな・・・NUBOの由来いうてたの?
ヌーボっていうお菓子からきたらしいw
あとフランス語で新しいっていう意味もあるらしい。
あとボジョレーヌーボの由来も教えてもらったw
ボージョレ地域でその年にで造られる、
フレッシュな「新酒=ヌーボー」らしい!


四組目、KNOCK OUT MONKEY

4ピースのミクスチャーバンド。
いやーかっこよかった!!楽しかった!!!

やったと思う曲

What's going on now
LION
Rising sun
MONKEY DANCE
E

Wanted かな?
A.K3 かな?
Camival かな?
Jump around(ジャンプしたような…)

カモメ
PLAY

最後の「PLAY」前の「カモメ」
めっちゃ好きやから嬉しかった!


五組目、SHANK

チョコちゃんに促され、
将平くんの前に来ちゃったよ(汗)

でも最前楽しかった!!
とりあえず後ろとか横暴れてたけど、
がっつり前でガン見してきたw

将平くんがめっちゃ笑顔でうれしかった。
高知であんな笑顔みたの初めてかもしれんな。。。
兵太氏のオーバーヘッドキックとか、
ヒザついて前進しながらの演奏面白かったw
ユーキくん、バチわざとに飛ばしておったw

将平くんが、ヌーボみんな好きやろうけど、
俺が一番好き発言には
ビックリしたけど、かわいかったなw

セトリどーん!!!写メらせて頂きました!!

a0076463_18455326.jpg


新曲よかです!発売楽しみー!!
PVもかっこよかです!!


六組目、Vibedred

セトリというかこんな感じだったと思う(汗)

DtheWALL かDolls どっちかやってたと思う。。
Cross The Line ??
Good Bye Yester-Dream

In The Diary
Hand Of God 最後


ビブ久しぶりで、
新譜聴いてなくてわからん曲があったけど、
ラウド感というかエッジがきいた感じの曲が
あってビックリした!

転換中、教祖様がエビぞりをし始めた時は
ビックリしましたが、
いつものように元気そうで安心いたしましたw

トリ、NUBO

やっと地元で見れた(T_T)
セトリどーん!!写メらせて頂きました!!

a0076463_18462694.jpg


一曲目、Fake smile?。
Warmthを最初に聴いた時、
一曲目にこの曲が入ってて、歌詞で聞いて(T_T)
NUBOの歌詞はホント身近で、
弱ってる時に、そっと寄り添って支えてくれる。
だから、泣きながら笑ってる。

If there is no mirror ballは、
みんな思いっきりスカダンしてて羨ましかったw
Such oneは今回のアルバムで一番好き!

MC後のThat days, past daysで(T_T)
Circleで、みんなで肩組んでサークル作って
大声で歌って泣き笑い!!!
高知でこれできると思わなくてまた(T_T)
最後の「Colored」は笑顔でモッシュヘドバン!!!

アンコールは、前回のレコ発でこれなかったから
ってことで「laugh away」。

全身で全力で楽しめた。 終わった後、屍だったw

文句をつけようがないヌーボのライブは、
私にとっては太陽のようなバンドで、
ファンキストが春夏の太陽なら、ヌーボは秋冬の太陽。
優しく、包み込むようにゆっくり温めてくれる
そんな温かいバンドです。

MCで流行語大賞に震災関連のものがあるのは、
なんか違う気がするって一成さんがいってて
それは私もすごく違和感というか不快だったので、
みんなやっぱ同じように感じてるんだなって思った。

それから、悲しいこととか辛いこととか、
今だけは忘れよう!って言ってきたけど、
ライブが終わったらまた思いだすし、
なかなか消えないよね。。。
だからそんな思いもムリに忘れる必要はなくて
抱えたまま進めばいいには…(T_T)

好きな町や言うてくれるヌーボ好きです!

ヌーボでTサツ買っちゃった!

a0076463_1847196.jpg


他にも色々買いたかったけど、差し入れで破産!w
サインもらいのに出待ち久し振りにした。
シャンク全員にサイン久しぶりにもらった!

a0076463_18474666.jpg


ACBのDVD持ってったらビックリされたw
兵太氏のパスも頂きました!

a0076463_1848190.jpg


ヌーボのサインも無事にコンプできました!

ビブの新メンバーのこっこさんのキャラが
かなり面白かったですw

SUちゃんと、チョコちゃんとココ壱でごはんして
楽しく打ち上がりました!

[PR]

<< 12月の美味しいものたち。    COUNTDOWN TO FR... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧