ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

COUNTDOWN TO FREEDOM 2011

前後のお食事は後日。。。

ということで本日は、
X-pt.の久しぶりのイベント&祝5周年!
私、5年も通ってるのか・・・恐ろしいw
チョコちゃんと合流して、お土産物色。
ソールドライブ、せっかくの良番なので、
早く行って並びました!!!
で左側3列目あたりをゲット!!!

a0076463_13105050.jpg


COUNTDOWN TO FREEDOM 2011
@高知X-pt.


わらしべくんの注意事項がとつぜんアナウンス。
あの声は癒されるw
そんなこと言っちゃっていいの的な
X-pt.のスタッフさんの個人的なアナウンスまで・・・w
後日、放映あったけど、
大人の都合により狼さんだけNG!残念!


一組目、ghostnote

セトリどーん!!こんな感じ。

?(忘れた)
I、愛、会い
パッションヌ
a walk in the life
精一杯、僕らの歌
スタート(最後)

何か抜けてると思う・・・。
聞きやすくて好きなんだけど、
ベース側にいたせいか、
やたらベースが前にきてそれが残念(*_*)


二組目、Mop of Head

4ピースインストゥルメンタル・ダンス・ロック・バンド。
それこそ、ミュージックムーブで
紹介してて気になって音源借りたら、
これはお酒飲みながら聴くのに最高!!!
で、楽しみだったのですが、
この日はソールドライブ。。。
身動きどれず、酒抜き・・・残念(*_*)

セトリは、予習不足により

DAVALA
RETRONIX SYMPHONY
SUPERHUMAN
LOVE POP DANCE MUSIC(やってた気がする・・・)
ONE(やってた気がする・・・)

こんな感じでしか、わからんかったです。。。

ノンストップで繰り広げられるライブ。
圧巻としかいいようのないパフォーマンス!
ベースガールがエロエロな音とパフォーマンスで悩殺!
シンセやら色んなマシーンを操るGerogeさんの
パフォーマンスも圧巻でした。
突然、前来て客席にダイブ!押さえるの必至でしたw
ダイナミックなのに繊細でグルーブ感半端なかった!!!
いやー見れてよかった!!!


オオカミさんの転換は、突然の幕で一切見れず。
徹底しておりました。

トリ、MAN WITH A MISSION
こんな間近で狼さん見ちゃっていいの!!!
結局、最終的にチョコちゃんが最前に行き、
その後ろに私がいるということで、
バッチリとお口の中まで拝んできましたw
とりあえず押しが半端なかったので、
チョコちゃんに圧をかけまいと
踏ん張ったけどムリでした。。。
あと耳栓落としたら、即退場になるので
その辺も必死で・・・久しぶりに前でがんばりましたw
ベースをがじるカミカゼw
マイクを食べてるように歌うタナカがかわいかったw

予想通りの1曲目は、DANCE EVERY BODY!!!
カミカゼかっこよい!!!
ベースがとってもクールでした!!!
そしてリブちゃんかわゆい!!!
思ったより爆音じゃなくてよかった。。。
セトリどーん!!!写メらせて戴きました!

a0076463_131459100.jpg


5曲目後にメンバー退場したので
終わったかと思い、みんなアンコールしはじめるw
そりゃそうなるよね的なw

ジャンケン・ジョニーが一人で登場。
ストラップが耳にかかってアタフタw

アメブロのコメントに、
親に理解されないって書き込みしたコへの応援として
弾き語りで「RAIN OF JULY」をやった。
弾き語りだけどアコギじゃないのねw
セトリと違うので急きょ変えたのかな。。。
コード間違えて、はにかんだように見えた
ジョニーがかわいかったですw


MCで、はりまや橋の由来は?と質問するジョニー。
「ブリッジ」と答えるお客さん。
それはわかってるから、どっからその名前がきたのかと。。。

「はりまやって町いう町名。」

で、私もあっそうか!って気づいたw

それからメンバーみんな出てきての後半戦。
いやー押しはんぱなかった。でも楽しかった!!!

アンコールはPANPRAMA RADIO。

締めは、1、2、3、、、ガウ!!!
リブちゃんをエスコートするように
退場していくモニカがステキでした!w

あっという間だけど、チョコちゃんによれば
かなり今日は曲やってるらしくてラッキー!!!

SUちゃんとも久しぶりに会えた!!!
ゴソゴソしてたら、トーキョー・タナカと
DJサンタモニカの2匹登場。
2匹出てくるのはレアらしい。

サイン列に並んだけど、
タイムオーバーにより頂けませんでした。。。
でもよくよく考えたら、私メンバー全部のサインあったw

a0076463_1317845.jpg


タナカさんw

モップの物販がオサレだったので
Tサツ買っちゃったw
ステッカー付けてくれました!!!

a0076463_13172976.jpg


a0076463_13174360.jpg


チョコちゃんとモリモリさんの店で打ち上げして終了!
写真は別の日にあっぷ。
翌日も楽しみなライブなので幸せな週末でした!!!

あっ狼さんの毛玉も買いました!!!
モフモフできもちよい!!!

a0076463_13222045.jpg


[PR]

<< NUBO "Warm...    11月のおいしいものたち。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧