ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ファットして~プロップして~!

a0076463_2243488.jpg


FAT PROP -BRAND NEW WORLD TOUR-
@高知X-pt.


久しぶりの平日ライブということで、
一組目、Cold Retriever見れず。。。
思ったより人入っててほっ!


二組目、At that moment

お久しぶり!?(あれ見たのヌーボの時かも・・・)
女の子ボーカルの4ピースバンド。
結構、ボーカルの子の声好きなんです。

チョコちゃん、ギリ間に合った!!!


三組目、But by fall(東京)

ファプロの対バンで初めてバンドを知って
音源借りて聴いて、ぉおおおおお!!!
でもってセトリどーん!!!

a0076463_2295367.jpg


1曲目から、Never Erase What Erases Historyキタ!!!
これ一番最初にバットバイ聴いて好きだ!と感じた1曲だから
めちゃくちゃアガッた!!!
セトリ略ばかりで、
MSG…なんの略だろ…持ってる音源にないw
と思ったら…シンさんありがどうございます!!!
Message Hides in Your Bedroomだそうです!!!

あとは・・・
Com'on Com'on
My December
Every Single Day
Quattro Knives VS the World
I Want

EDEN聴きたかったけど…残念(*_*)
MCは、何話してたかな…
高知えいとこ言うてくれた気がしますw
また観たいバンドさんが増えました!!!


四組目、AFTER SCHOOL

後日このこの知らせが来てしまった。。。
2月に解散(*_*)
高知で一番長く見てきたバンドだけに
この知らせは正直辛い。。。
せっかく今日初めてセトリ書こうと憶えたのに・・・

A brand new chapter
Turn up the radio
Now you're gone
Empty?
途中、カモンレッツゴー!って
いつもやる曲だけどタイトルが不明…
Hopeless

ヒーローやらんかったなぁ。。。


トリ、FAT PROP

セトリは、ファプロもらえなかったので、
私の記憶の範囲内で(汗)

以下やった曲

Drive(これ最初)
Close My Eyes
Well,Well,Well
Stop The Time
Shade
CAN'T STOP THE MUSIC
Feelin'Pop
Brand New Morning
The Die Is Cast
Love Repairman

※自信なし(こんだけやったらやってないかな・・・)
Dream Continue
Reach

アンコールは、
Hi
Change the future

今回のアルバム、スルメみたいなCDで聴けば聴くほど、
よく好きになっていくんです。
最初は、うーん・・・思ってたんですけどねw
そしてライブで新旧と混ざるとこれまたいい感じで、
ファプロの音楽の幅がぐぐっと広がった気がします。
Love Repairmanは、みんなでオォオ言って楽しかった!
Feelin'Popの拍手はリンダくん、
メンバーにためすぎ!!!言われてたw

MC、ナギケンさんのポエムはカツヲのタタキ!
生でも食べられるのに炙って食べるタタキ!
そのひとてまが・・・なんだったけなw
で、おれらがカツヲなら君たちは七輪だ!
燻されておれらはうまくなる!!!
みたいなこと言うてましたw
ナギケンさんのしゃべり相変わらず面白いw

四国の4県の位置がわからないからの
西日本はどこからどこまで?
さらには佐賀県の悪口を・・・w

Brand New Morning前のMCで、
「良い未来ってのは良い明日の連続」
って言ってて、なんかいい言葉だなって思った。

リンダくんどんどん垢抜けていくねw

ファプロで、DVD買って、
バットバイでステッカー買って、
セトリにサイン頂いて、
チョコちゃんと何か食べて帰りました!!!

a0076463_2291910.jpg


[PR]

<< 11月のおいしいものたち。    バンアパライブ♪ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧