ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

バンアパライブ♪

本日は、久しぶりにこっちゃんと
これまた久しぶりのバンアパに行ってきました。
原さんの入院とか色々あったから
心配でしたが、無事に復活しておりました!

a0076463_22462886.jpg


SMOOTH LIKE BUTTER TOUR Autumn 2011
@高知X-pt.

ゲストバンド、susquatch

サスカッチ、Water plantだけ予習できてたので、
セトリは歯抜けですw

polka
?
harvest
?
?
the summer solstice
3chords

曲順は合ってるはずです。
同じレーベルだからかな・・・
バンアパにすごく雰囲気が似てた。
曲が変則で、リズム掴むの難しくて
それが面白かったw
一生懸命、会場を盛り上げようとがんばってましたw
最後の3chordsでは、いい感じに盛り上がりました!
アルバム作ってるから、また来ます!
言うてたので、来てくれたら行きたいな。。。


the band apart

実は、新しいアルバムを聴かずに
ライブにやってくる暴挙に出たわけですが、
やはり予習して行った方がやっぱいいですね。。。

セトリ、DOMOからの拾い物(一部)

flower tone
Photograph
shine on me
1000 light years
bacon and eggs
Stanley
light in the city

en
detoxification e.p.
Eric.W

アンコールで、荒井さんが、
また高知来るんで、来てくれるかな・・・
って言うので、みんながいいとも!って答えた
くだりがなんか面白い空気流れて楽しかったw
後、メモにメガネ!って言う一言を書いてたけど、
なんのことか自分でもさっぱり思い出せない・・・
サスカッチのMCでのことだったと思うけど・・・
あぁああ記憶がw

相変わらずの4人のそれぞれの音色が
絶妙に交わって放たれる極上のサウンドに、
荒井さんと原さんの見事なコーラスワーク。
お互いに信頼しあっている感が
ひしひしと伝わってくる。

まあ正直、耳栓をしてるので私の耳に届く
音のバランスは、やっぱよろしくないのが
非常に残念ではあったけど、
オシャレ感よりは熱量を感じる
そんな今回のライブでした。

実際に、チャリティーCDを作ったり、
東北ライブハウス大作戦への参加、
MCでもそのことに触れていたけど、
音楽でなんとかしたいという想いが伝わってきた。

音源買いたかったけど、
売り切れでなくてタオルをゲット!

a0076463_22471510.jpg


原さん作。絵うまい!
a0076463_2248454.jpg


東北ライブハウス大作戦の募金も
微力ですが参加させてもらいました。
現在、着実にライブハウスが被災地に
生まれようとしています。
音楽の繋がり、人の繋がり。
ホント素晴らしいプロジェクトだと思います。

a0076463_22513039.jpg


http://www.livehouse-daisakusen.com/

[PR]

<< ファットして~プロップして~!    ピクニック撮影会! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧