ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

stack44@松山

今日は、直前まで行くか迷ったけど、
やっぱ私が見れるスタックはこの日しかない!
ということで、行くチョコちゃんに便乗して
松山にびゅ~んと行ってきました!
早めに着いたので、カフェを探して
アーケードをウロウロしてよさげな喫茶店発見!
こういう嗅覚は我ながらよいw

カフェB・C

a0076463_19495526.jpg


アイスカプチーノだったかな?
中にコーヒーゼリーが入ってて美味しかった!
チーズケーキもうまうま!

それからいい時間になりサロキに移動。
エイジさん発見!w
メモまたも紛失。。。
この時期のメモどこいったんだー(*_*)

a0076463_19503631.jpg


HEAVY CLAFT / stack44 @松山サロンキティ

一組目、START TO UNITED

地元の3ピースのメロンパン。←わざとw
やっぱ愛媛のバンドよか!
結構好みでした!


二組目、HEAVY CLAFT(長野)

5ピースのメロンパンだけど、
シャウトとかメタルチックなギターあったり、
カッコよいバンドさんでした!


三組目、BRIAN TONIC

地元の3ピースのラウンドロックバンド。
世界感とか声とか好きなんですが、
耳栓してるもんで、声が聴こえずらい。。
もうちょい出てるとかなり好みだったな。
ほとんどMCしないで畳み掛けるようにやってました。


トリ、stack44

新しい音源を道中に聴いてきただけなので、
かなり不安だっけど、
セトリは新旧まんべんなくやってくれて、
まさかのパンドラが2曲目できたw

セトリどーん!!!写メらせて頂きました。

a0076463_19531634.jpg


メンバー出てきたときは、うるっときたけど、
寂しさを全然感じさせなくて、
やっぱかっこよくて楽しいパフォーマンス。

フィンさんのハイトンボイスが
すーって通り抜けていく感じが好きで、
初めてスタックに出会った時に、
キタこれ!思ったのが懐かしい。。。
なかなかライブ見る機会がなくて、
やっと2年前に見れて、3回しか見られなかったけど、
知ることができてよかった。
バンドがまたいつか再開する日まで、
音楽はずっと鳴り続ける。

アンコールは、
wake up! wake up!

なんかすごく未来に繋がるような
そんな終わり方だった。
みんなダブルを必死でがんばっていたけど、
サロキがダメみたいで追い出される・・・

早く帰るつもりが、なんだかんだで
スタックメンバーと喋ったり、
だいちゃんの言付けをユナイテッドに伝えたり
してたら結構いい時間になって慌てて高速乗ろうとしたら、
IC見逃して下道から帰りそうになりかけた(汗)
なんとか12時までに高速乗り込み無事に帰宅。

ブレインの音源
a0076463_19542534.jpg


スタックの音源
a0076463_19545484.jpg


フィンさんのサインがでかいw

[PR]

<< ピクニック撮影会!    翌日。。。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧