ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

THE CLUTCH@大阪遠征!

早くも年末ですねぇ。。。
THE CLUTCH 10周年記念NEW ALBUM
「THE CLUTCH」も絶賛発売中なのですが、
10月に行ったクラッチの大阪遠征のお話でも・・・w

この遠征は、クラッチで繋がった
クラッチャーさんとも会える日だったのでワクワク。
お昼に大阪に着いて、まずは・・・
はのちゃんと初対面ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
やっと会えたぁあああ!!!!!!!
はのちゃん、なごむー( ´ ∇ ` )
そして、はのちゃんの音もだちのさわらちゃんと
一緒にマックでランチして、ひとまずお別れ。

私のホテルは、グランド花月の近くでしたw
でも思ったより全然静かで、なかなかよかった!

で、心斎橋に移動。
アトランティクスを探してぐるぐる。
なんかバンドマンぽい人がたむろってる!思ったら
そこがアトランティクスでしたw

はのちゃんとさわらちゃんと合流したて、改めての・・・

a0076463_23373549.jpg


THE CLUTCH@大阪心斎橋AtlantiQs

アトランティクス、HPでドリンク販売禁止してるって
書いてあったからドキドキだったけど、
この日は、上のお店から出張販売あってよかった!!!w
イケメンバーテンにビール戴きましたw
で、シンさんキターーーー!!!
ホント、シンさんアクチブーーーー!!!
アトランティクスちっちゃいハコで、ステージもちっこい!
でもいい感じで好きなハコでした!

一組目、シックスアンクリッチ

久しぶりのスカガールズバンド!!!
スカガールはかわいい子多いですよね(*^_^*)
ファンらしきメンズがノリノリで見てて楽しかった!
この日、年齢層高かったよね?w
ボーカルさんが、ペットでトカゲ飼ってるらしく、
メンバーに嫌がられてたw


二組目、the Canadian Club

ものすごくご縁があるバンドさん。
クラッチ見る度にお会いしておりますw
あいかわらずいい声だ~!


三組目、OVER LIMIT(CBとどっちか先か忘れたw)

4ピーススカパンクバンド!
結構好みでした(*^_^*)
やっぱスカって笑顔になって好きだ!
みんなスカダンうまい!!!(お客さん)


四組目、C.B

クラッチの名古屋行った時に見たバンドさん。
名古屋のバンドなのに大阪でお会いできるとは!
ご縁があるのかしらw
ベースさんがまたムチャぶりさせられてた気がするw
なんか久しぶりだという曲やってたと思う。


五組目、THE CLUTCH

せっかくなので、前にどどどっと・・・w
そしてもう一人のクラッチャーさん、
さりさんともご対面ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
さりさんの待ち姿がセクスィ~だったなw
型破りな噂どおりの酔っ払いさんでしたwwww←
しかし5万もかけて新幹線つかってクラッチだけのために
駆けつけるとは・・・愛をすごく感じました(>_<)
とりあえず、ジュンさん前にて待機。

セトリどーん!!!たしかでーさんにもらったと思うw

a0076463_23385431.jpg


半年振りの一曲目は、Tell Me Again!!!

これ今回のTHE CLUTCHの一曲目で、
この時はまだ音源発売されてないから
IMCで視聴しまくってカッコイイ!!!!!
思ってたから、最初にきてわぁああああああ!!!

二曲目、UNDER THE STARRY SKY。
これ何気にクラッチにしたらキャッチだけど好き!

でもっての三曲目のDouble Arts!
これあんまやらない曲らしく、
あとでみんながめっちゃテンション上がってたけど
私、普通にわぁ~ダブルアーツだ~!って喜んでたw
そんな私にさりさんがなんか言うてきた!
耳栓してるから何言ってるのか理解できなかったけど、
さりさんが行動し始めた・・・
誰もいないのに飛ぶので 初めてダイバーを支えました!!
筋肉痛たいへんでした。←
何気に、ステダイをしっかり受け止めたのは、
人生で初かもしれませんw
バージン奪われました←

Fly up high like a birdのサークルモッシュも
流れで一回だけ入ってみたw普段はしませんw
で、気づいたらでーさん前でしたw

To You、Trial and error・・・最後はCall my name。

あっという間だけど、今まで見てきたといっても
4回目だけど一番楽しかったな。
そして私のクラッチ遠征はクラッチメインじゃない
ライブばっかでちょっと物足りないので、
ついに年明け、2マン名古屋に殴りこみだ!!!

ジュンさんの声はやっぱ好きだし、
でーさんはめでたくベースボーカルになったらしいので
これからいっぱい声聴けるんだな・・・
2人のハモったあの瞬間がとにかくカッコイイ!
そしてゆーすけくんのドラムめっちゃクラッチになってた!
これからのクラッチが楽しみでしかたない!

レコ発もいっぱい決まってるのに、四国がないんだぜ(笑)
追加があるらしいので、期待せずに待とう。。。


六組目、SKULL CANDY

本日のシークレットゲストでした。
でもみんな知ってたらしく、スカルファンがワラワラ増えたw
レコ発だったらしく新しい曲ばっかのセトリだったので、
ほとんどわかんなかったw
そしてファンにビックリ!
なんかオタ芸みたいなスカダンしてた!!!
初めてみた!!!


トリ、SPLASH

これまたポップな4ピースのスカパンクバンド!
この日なぜクラッチが呼ばれたんだろうか・・・w
西海岸系で夏に聴きたい感じ!
ホント今日はお客さんのスカダンがいっぱい見れて
お酒飲みながら見るには最高でした!
しかし物販のケースに高知の店「GOLD」の
ステッカー貼ってあるのがすごい気になった。

a0076463_23393121.jpg


a0076463_23395914.jpg


オーバーリミットで無料音源もらって
クラッチでTサツゲット!
スタッフのさっちゃんは相変わらず癒しー(>_<)
みんなのアイドルだよね(*^_^*)

ホックホクで外でしばらくだべってたら、
この日ハロウィンで町中仮装した人だらけ!
大阪浮かれてる!怖い!浮かれてる!いうてましたw
どこでご飯食べるか、悩みすぎて時間なくなり
お隣の大阪王将でみんなでディナー・・・w
大阪来てなんかジャンキーな食事ばかり・・・w

ぱっぱっと済ませて、解散!

私も翌日仕事入れたので、
そのままホテル大人しく帰りました・・・。

とりあえずバタバタとあっという間に
終わってしまった遠征でした。
次の名古屋はもっと観光して美味しいもの食べて
クラッチもっと堪能するぞ!!!

とりあえずこうやって遠征できることに感謝!

[PR]

<< 翌日。。。    坂出一泊旅行、二日目。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧