ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

☆Princess Night ☆ Vol.1

書き抜かってた(^^ゞ
今年も終わっていくやばい。。。

今日は、ペピキのナカベが抜けるということで
こっそり見に行こうと思ってたら、バレてたというw

女性ヴォーカルバンドばかりのイベントで
今回が第一回目らしい。
モンスターにリニューアルして初めて行ったけど、
基本変わってないと思われる。
ドリンクカウンターのとこが変わったかな?

耳の調子が悪くなって、
初のハコライブなので不安だったのですが、
AGさんが耳栓貸してくれた!!!
でもホントこれなかったらライブ無理だった。。。
助かりました(*_*)
耳栓してるので、音の感じがうまくつかめないけど、
やたらベースとドラムの音が前に出てくるような気がする。


MONSTER Presents
☆Princess Night ☆ Vol.1
@高松MONSTER



一組目、弾丸

ドラム不在のビジュアル系のバンドさん。
MCで、ヴォーカルさんは大けがして、
立つのも無理言われてたけど、
リハビリがんばってここまで出来るようになったらしい。
ホント言われるまで気づかなかった位、
バキバキに動いてて感動(T_T)
人間、諦めなければ奇跡は起こるんだなぁ。。。


二組目、Low-spec

ヴォーカルさんの声がすごく引き込まれるいい声で
さらにめちゃくちゃ若そうなので、
これからが楽しみな感じでした!!!


三組目、TAGY

大学のサークルで結成された、
シャカラビのコピーをしてたバンドさん。
楽しそうにやってるのが印象的でした。


四組目、カラーパレット

これはぐっと年齢高めで大人な
JAZZボサノバっぽいバンドさんでした。
ツヤのあるいい声で、バーとかで
お酒のみながら聴きたいバンドさんでしたw


五組目、Sheep Cloud

こちらのバンドのボーカルさんも
歌うまくてビックリ!
そしてドラムくんがなんと11歳!
これまたうまくてビックリ!!!
そしてギターがその子のお父さんらしいw
色々楽しみなバンドさんでした!


六組目、宴演晩土 月光

なんか陰陽座ぽい、衣装と音楽だなぁ思ったら
陰陽座のコピーだったらしいw
そして今度陰陽座と対バンする言うててすごい!
今日は異種格闘技戦みたいなイベンドでしたw


トリ、PeppyKids

セトリどーん!たぶん合ってるはずだけど・・・w

プラスマイナス
First Love Story
スキヤキ
チェリチュ
PeppyKids
ABCの歌
SHA-LA-LA

ペピキのライブは、何度見ても笑顔もらえる。
今回初めて聴いたABC!
パンキッシュな感じにアレンジされててよかった!
この曲の前に、
「今日は英語の先生がやってきてくれてます!」
というので、もしや徳島のライブによく来てくれてる
外国人の方かと思ったら・・・ティーチャーMAKOでしたw
ただいまギターさん募集してます!!
詳しくはペピキのHPへ!w コチラ

ということで、本日は日帰りだったので
びゅ~んと高知に帰りました。
泊まりにしとけばよかったーw

[PR]

<< 音もだちのご来高 一日目!    お誕生日前後の話。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧