ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

MONSTER baSH 2011 二日目

今年のモンバスは、行くなといわんばかりに
行く前に色々ありましてホント大変でした。
でも実際行ったら、ホント過去最高に大変でした。。。
でも最後にアシが奇跡を起こしたのでチャラですw

みえぽんから今年も2日とも行きたい!!!と言われるも、
新しい仕事に追われ体力的に辛く、タケちゃんも
土曜は休めないということで日曜だけ参戦することに。
そんなみえぽんも結局、朝8時まで仕事になってしまい、
ツアーバス間に合わず、途中から合流となりました。
入口でこっちゃんとも合流。

a0076463_16495466.jpg


MONSTER baSH 2011 二日目

天気予報通り、どんより今にも雨降りそうだと
思っていたら、到着直前より降り出す。
バス降りて、なぜかそのまま入場ゲートに
ナビされてすんなり入れた!
ある意味雨でラッキーだったのかもw

ということで、絶対に見れないと思ってた
狼さんを横目で拝みながら、毎年苦労する場所取りへ。
やっぱシートゾーンはすでにいっぱいだったので、
飲食ブース付近の芝生確保。
これが意外と両方のステージ見えるし、
お買い物も色々近くて便利でした!

セトリどーん!すべて頂き物!

MAN WITH A MISSION

1.DANCE EVERYBODY
2.DON'T LOSE YOURSELF
3.NEVER FxxKIN' MIND THE RULES
4.FLY AGAIN

いやー狼さんあの被り物・・・
あのまんまで歌うんですねー!ビックリ!
手元とか絶対見れてないはずだからすごい!
最後の「FLY AGAIN」だけだったけど聴けてよかった!
12月来るので楽しみ!!せっかくの良番、前で見たい。。


[Champagne]

1.For Freedom
2.Rocknrolla!
3.言え
4.city

シャンペンは、ごそごそシート敷いたりで
まともに聴けてなかったけど、
雨男だー!って言ってた記憶があるw

で、せっかくなのでスタンディングへ。
カウントダウンの映像がかっこよかった!


四星球

1.め狐 CONG CONG COMPLEX
2.我ら吉野川同盟
3.ゴミ拾いマーチ
4.クラーク博士と僕
5.Mr.COSMO
6.Teen
7.Teen

カウントダウンからやり直しするいうて、
ホントに途中まで、また映像流れるw
みんなコスモの振り付けできてるw
あいかわずのネタ満載w
いつものようにのスタッフに抱えられ強制退場!
今回、イオンが主催だったんですが、
「ワオンくんだけは~!!!!」と言い残して退場していった(笑)
そして映像に映し出される、スピーカーに乗ったワオンくんが
とてもシュールでしたw


MONOBRIGHT

SE 淫ピーDANCE
1.アナタMAGIC
2.DANCING BABE
3.WONDER WORLD
4.オードリー・ヘプバーン泥棒
5.踊る脳


モノはまともに聴いたことがなく、
ダカさん入ってさらに聴かず・・・
こうやってセトリ見るとタイトル面白いですねw


Perfume

1.FAKE IT
2.レーザービーム
3.微かなカオリ
4.ねぇ
5.チョコレイト・ディスコ
6.ポリリズム

タケちゃんの踊りを堪能しながらの
パフュームは格別!
でも前回全力で踊りすぎて、
熱中症になりかけてたので今回は大人しめw
なかなかセトリよかった!
MCで歌ってた「はみがきじょうずかな」と
「渚のはいから人魚」かわいかった!!!


ねごと

1.インストゥルメンタル
2.透き通る衝動
3.ループ
4.メルシールー
5.カロン

うーん、やっぱりチャットに聴こえちゃう。
というか声量が・・・野外だとそこが気になってしまった・・・
みえぽんが到着したというので、お迎え。


難波章浩

1.California Dreamin'
2.JUMP!JUMP!!JUMP!!!
3.Stay Gold
4.TILL I DIE
5.PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT
6.MY WAY
7.ONE MORE TIME
8.未来へ~It's your future~
9.Turning Back

遠くで聴きてたら「Stay Gold」が聴こえて
テンションがあがる!!!
おぉおおおお生だ!!!
しかし無情の雨・・・もういやだー!


FACT

1.a fact of life
2.the shadow of envy
3.this is the end
4.error
5.puple eyes
6.attack me if you dare
7.slip of the lip

やはりあまり好みではなく、
物販観にいったり、昼ごはん購入。
毎年お決まりの「モンバスうどん」!
今年はカレーうどんがあってテンションあがるも
麺が甘くて、うーん(*_*)
カレーうどんの麺ってあんなんなんかな?
鶴丸いかねば!!!!!
ここで雨が最強に降り始め、うどんやの軒先ですする。
お店の人がもっと中入り言うてくれて涙目になる。

楽しみだったスカバラも前に行く体力なく、
タケちゃんとシートで雨に耐えながら見る。

東京スカバラダイスオーケストラ

Oさんありがとうございます!
スカバラだけどうしてもセトリ探せず、
聞いてみたら憶えてくれててホント感謝!

1.Boogie stomp shuffle
2.Chase
3.Down beat stomp
4.All good ska is one
5.Storm rider
6.5days of tequila
7.Pride of lion

めちゃくちゃ雨降る中、メンバーが前のめりで
演奏してる姿がステキすぎた!
最近の曲知らないので、Down beat stompは
わーなったけど、あまりに体力の消耗が激しすぎて
一旦屋内に避難することに。
しかしそこもすごい湿気とむーんとした気温に
やられそうになって断念。
でも外出ると雨止んでてほっ。


九州男(PARTY TIME)

ということで、まったく見ておりません(*_*)


佐野元春&THE COYOTE BAND

1.星の下 路の上
2.裸の瞳
3.月と専制君主
4.夜空の果てまで
5.ぼくは大人になった
6.約束の橋
7.ダウンタウンボーイ
8.アンジェリーナ

サムデイ絶対ある思ったのになくて残念w
でも約束の橋が流れ、一同テンションあがる!
歳ばれるw


BIGMAMA

1.荒狂曲 “シンセカイ”
2.the cookie crumbles
3.Paper-craft
4.秘密
5.Cinderella -計算高いシンデレラ-

ママ、いいセトリだった!
でもなんかあの大きいサークルは、
オリーブ以来好きになれず。。。


マキシマム ザ ホルモン

1.「F」
2.maximum the hormone
3.鬱くしき人々のうた
4.シミ
5.皆殺しのメロディ
6.川北猿員
7.恋のメガラバ

ホルモンは、ホント圧巻!
てか、なんかの宗教みたいなあの一体感w
後ろから眺めるみんなのヘドバンは素晴らしかったw
そしてセトリがマニアックw
ナヲちゃんの「豚太郎」話。
ローカルすぎますwww


Nothing's Carved In Stone

1.Isoration
2.Spiral break
3.November 15th
4.Chain reaction
5.Around the clock

シートから、やっぱえぇえええなぁ思う。
スタンディング行きたかったけど、もう気力がw


KREVA

お片づけしながらのクレバ。
やっぱこっちのジャンルはあまり興味が沸かず・・・w


トリ、ACIDMAN

1.造花が笑う.
2.ONE DAY
3.Final Dance Scene
4.赤橙
5.FREE STAR
6.ある証明
7.飛光

en
8.ALMA

最後はスタンディングゾーンへ。
やっぱアシは夜が似合う。
そして前の奇跡を思い出し、
雲に覆われた夜空を見ながら、
また星でないかなとみんなで願う。

造花始まりでテンション上がる!!!
もっとモッシュゾーンに行けばよかったかなと
後悔しつつも端っこでわーなる!
まだ空は闇に包まれたまま。

ワンデイ、ファイナルダンス、赤橙と
続いてインストが始まり、ふと上を向くと
そこに飛行機の光が輝く。
おぉおおお今年は飛行機の光かぁー
これでもうれしかったのだけど、
聞き覚えのあるイントロが流れる。
そして空を見上げる。

すると・・・・・・・・・

重い雲に覆い尽くされていた暗闇の夜空に、
弱弱しく光輝くものが・・・

☆キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

アシ、今年もFREE STARで星見せてくれた(T_T)
興奮して空指差してみんなに伝える。
今日のホント辛くてしんどかった一日が
あっというまに消えて、みんなで嬉しさを分かち合う。
もう(泣)
その後、どんどん星は増えていき、
いつのまにか暗闇は晴れ渡る夜空に・・・。

フリースターからの証明、そして飛光・・・
あぁああなんだこのセトリ最高。。。(泣)

アンコールは、シートにもどって手荷物もってのALMA。
この曲を最後に持ってくるなんて(T_T)
静かに優しく終わる。ものすごく心を満たされたまま
最後の花火を見終わってダッシュ!!!

無事にツアーバスに乗り込み、余韻を楽しむ。

過去、一番過酷なフェスだったけど、
過去一番ロマンティックなフェスでした。
今年のこの日曜がアシで本当によかった。
イチゴくん、ちょっと噛んでたけどw


[PR]

<< 今年の浴衣バーチー!    よさこい祭りじゃー! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧