ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ガガガライブ。

本日は、ガガガ!!!
仕事が忙しくて、めちゃくちゃ行きたかった
髭ちゃん初来高に行けず。。。
やっと休みで、家でゴロゴロしてギリギリにでたら
渋滞に巻き込まれ、まさかの遅刻。
そしてまさかの太陽族が一番手という(*_*)

a0076463_22483972.jpg


デビュー10周年記念の全国ツアー
「ガガガSPツアー2011
デビュー10周年 それがどーした!」
@高知X-pt.


一組目、太陽族

ちょうど終わって転換中。
一曲も聴けず・・・泣けた。


二組目、沢田ナオヤ矢野絢子

まさかの矢野さんが一緒!
一回聴いてみたと思ったけど、
まさかこんな形で聴けることになるとは!
沢田さんのサポートという形での出演だったんですが、
正直、沢田さんより矢野さんを見入ってしまった。
矢野さんの鍵盤と声は、
すごい引き寄せるパワーを持ってた!
やっぱ生で聴くとすごい!生命力のある人だった!


三組目、ガガガSP

今回は、身体の調子も悪かったので後ろから大人見参戦!
やはりガガガ好きだ。ホントずっと変わらない人たち。
コザックは正直すぎるな思うけど、
そこが好きだったりもするw
聖水がどんどん過剰化してる気がするw

セトリどーん!(自信なし!)

津山の夜
心の唄
ヘイミスターアンダーグラウンドマン
夏のマボロシ
東京
心の炎を燃やせ?(新曲)
金もうけのために生まれたんじゃないぜ / RCサクセション
銭がなけりゃ / 高田渡
国道二号線
すばらしき人生
卒業
線香花火
弱男
青春狂時代
恋は永遠
君の歌は僕の歌なのさ
別れはフォークボール

en
つなひき
夏の匂い
晩秋

ガガガのセトリは毎日変わるし、
その場で変えちゃったりするらしく、
ということは、みんないつでもどの曲もやれるってことで
すごいと思う。今回も急に変えてた。
どの曲だったかは忘れたけど・・・(汗)

桑原くんのベースこんなカッイイ音やったっけ!
ちょっとビックリした!
あと田嶋さんがしゃべってビックリした!w

ステッカー買って、募金して大満足で帰宅。

みんなの募金を持って今、
コザックは東北にいってるみたいで、
少なからず協力できてよかった。

a0076463_18175593.jpg


[PR]

<< 今頃ウラさんのライブ!    音楽の秋!イベント目白押し! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧