ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

テンフィライブ(^o^)丿

やっと日記を更新してる感じですかね(汗)
昨日、久しぶりにライブ行ったら、
色々あった耳が思った以上にダメで
当分ライブいけなさそうです・・・

タクマの弾き語りから翌日は、テンフィのライブ!
贅沢すぎます!!!
本日は、久しぶりのタケちゃんに
チョコちゃんとみえぽんというメンバーで
ライブ前にMIETTEでお茶してきました!

a0076463_2222508.jpg


ここのケーキは優しくて好きです☆彡
みんなでモンバスの話で盛り上がりました!

会場に移動したら、もうお客さん中入ってた(汗)

a0076463_22293414.jpg


TOWER RECORDS高知店10th × 楽器堂30th
presents「NO MUSIC, NO SARY」
@高知CARAVAN SARY


そんで中入ると、
高知にいるはずがない面々がいてビックリした!
みんなサプライザーさんなんだな~(*^_^*)
そしていつもの面々も久しぶりに会えて嬉しかった!

一組目、NOVEMBER APES

まさかエイプスがテンフィと対バンなんて!
最初、知った時はビックリと喜び。
ライブも盛り上がってて、なんか母親の気分でした(笑)
エイプスって自分たちが楽しまなければ、
お客さんも楽しめない!
だからだれよりも自分たちが楽しむ!
そんな心意気でライブしてるように感じる。
アルバムも来月でるようだし、これからも楽しみ!
ライブしばらくいけんけど・・・

二組目、THE TRUST BLAST

NUBOの時に買ったTサツでバンドの存在は知ってたけど、
はじめましてのバンド。
HPみたら、色々大変なことのあったバンドのようだけど
こうやってライブ来てくれて感謝!
ハジメマシテなお客さんをどんどん温めて
最後にはめっちゃ盛り上がってました!


トリ、10-FEET

昨日とはまったく違う、テンフィのタクマでした!

セトリどーん!!!(頂き物)

super stomper
JUST A FALSE! JUST A HOLE!
STONE COLD BREAK
VIBES BY VIBES
under the umber shine
SHOES
Freedom
recollection
AND HUG
hammer ska
back to the sunset
1sec.
2%(湘南乃風ver.)
RIVER
goes on
CHERRY BLOSSOM

en
LOODY
4REST

なかなかおなか一杯のセトリ。
みんな最初から飛ばしてて、スルリと後ろに移動。
最近は後ろで自分のベースで楽しむのがよい。

MCは、だいたい昨日言ってたことと同じだった
ような気がします。。。
そしてまた今回もよさこい歌わされたw
かなりお気に入りのようですw
コウイチさんのエコーMCもあり、
早口言葉などなどw

RIVERは、今回も鏡川に変えてくれた。
チェリブロは桜舞ってなかったなぁ・・・
だれも用意してなかったみたい(汗)

本編でもう限界で、アンコール前にドリンク換えたw
すんごい楽しかったけど体力やばいな・・・

a0076463_22275146.jpg


トラブラでCD買って、テンフィグッズ全然なくて買わず、
お土産渡したかったので出待ち。

前回、ファンサービスできんなった言うてたから
今回も渡すだけのつもりだったけど、
なにやらできるようで、
3人ともガッツリ写真とお話できました!
みんなでテンションアガっったまま、
ココスでご飯食べて解散しましたw

a0076463_22283548.jpg


タケちゃんだけなぜかウンコ付きw

a0076463_2229546.jpg


チョコちゃんが、ナオキのピック2つ拾ったからっって
1枚くれました(^o^)丿
それとエイプスのINAくんかな?のピックも拾った!

a0076463_21453179.jpg


翌日、グロッキーなおりつとガンボでランチ!

a0076463_21465696.jpg


そして昼寝して、私の女子力アップのショッピング!
いい買い物できました~!おりつ、ありがとね!

[PR]

<< nimiと美味しい日記    タクマ弾き語りライブ! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧