ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

OUTERMIND@大阪

本日は、ハイエイタス主催の(終わってから知ったw)
OUTERMINDなるオールナイトイベントに
大阪に行ってきました!

水曜日の夜、ココスでめっちゃんと作戦会議して、
行くって決めてからチケの手配が大変だったw

前売りを買えず、当日券あるのかわからないので
問い合わせするも連絡付かず焦る(汗)
mixiのコミュでチケ譲りますを発見して、
コンタクト取って、チケ無事確保!
バスチケを次に購入しようとするも、
一宮のパーキング満車ということで、
慌てて高知駅発着でチケ無事確保!!!
バスのお姉さんにしつこく確認されるw

まあ、18:10に出て、翌朝の7:50に帰ってくるって
何しにいくんだって話ですもんねw

少し早めに仕事上げさせてもらい、
17:30頃高知駅到着して、晩御飯物色。
めっちゃんも無事に到着してバスに乗り込む!

いただきます!天むすうまい!

a0076463_2310776.jpg


仮眠とって、23:30の予定時間より早く大阪駅に到着!
チケ譲ってくれる方とも出会えて、
さらに乗りたかった四つ橋線の最終に乗れた!!!
これ乗れなかったら大変だった(汗)
北加賀屋で降りて、あらかじめルートを印刷してたので
迷わずに村造船所跡地到着!!!

a0076463_23113668.jpg


すごい音漏れしてる・・・w
ゲッチンやってる模様。

a0076463_2310463.jpg


OUTERMIND@CCO クリエイティブセンター大阪

タイムテーブルはこんな感じ!

a0076463_23111467.jpg


身分証明見せてIN!
おぉおおお意外と人多い=333
ぐるりと一周して、神さんのプレイちら見して
フードコーナーで腹ごしらえw

それから電話さん見たかったので、
STUDIO PARTITAに移動。
後ろまですでにいっぱいで後方で待機。


the telephones

セトリどーん!(頂き物)

I Hate DISCOOOOOOO!!!
sick rocks
Disco Age Monsters
electric girl
SAITAMA DANCE MIRROR BALLERS!!!
My Final Fantasy
HABANERO
Monkey Discooooooo
Love & DISCO

いやーアガる曲で畳み掛けてました!
楽しかったけど、動けない・・・。
もっと前に行けばスペースあったのかも。。。
日付変わって28日はノブさんのお誕生日ということもあって、
ノブさんのテンションはさらに高かったですw

やっぱ電話さんのライブはお酒付きが楽しい!
それからまたむしゃむしゃ食べたりうろうろしたり。。。
ウワサの橋本塁氏に何度も遭遇w
やっぱりドットファッションでしたw

で、ハイエイタス見たかったんですが、
どうみても今日のお客さんほぼハイエイタスファンw
これは楽しむどころではない!
それならゲッチンで楽しむぞ!と決めて
めっちゃんとお別れして、SIDE CHAMBERに移動。
HALFBY&TEAM SECOND ROYALのプレイを楽しむ!
曲はわからんのばっかだったけど、
盛り上げ上手で面白かった!
うまく神さんに繋げての神さんのプレイ!!!
たぶん石毛さんらしき人が途中来てた!

と、そこにめっちゃん登場。
あまりの人の多さに耐え切れなくなって来たらしいw
神さんの選曲もわからんの多かったけど、
最初アンディーモリだったと思う。
そしてトイレから帰ってきてのボノボ!!!!
に・・・くるり!!!!!!

ここまではよかったんですよね。。。

で、神さんから片平さんにバトンタッチで、
しばらくトランス系ばっかで・・・
和物は?和物は?次来るか!来ない・・・で
睡魔がやってきて、疲れがどどどっと。

で、サカナがやっときたー!
思ったら、人がワラワラ増えてきた。
どうやらハイエイタスが終わった模様。
どんどん増えるお客さんに、
ラッド、シャンペン、エルレと、
和物がどんどんかかりはじめて、
欲しかった音楽なのに、
なんかテンションがガタ落ち。。。

めっちゃんとなんかしょんぼりして
ゲンチン途中で抜け出した。

せっかく大阪まで来たのに、ハイエイタスは見れないし、
ゲッチンもイマイチ楽しめなかったしで
ちょっとブルーになりながら、始発で大阪駅にもどって
朝マック買って、食べて爆睡で帰路に着く。

まあ今となってはいい思い出だけど、
ゲッチンは普通にゲッチンだけのイベントで
行きたいなーと思った夜でしたw

そしてハイエイタスにはホント縁のない私なのでした(泣)

悔しいのでハイエイタスのセトリもどーん!
(もちろん頂き物)

The Flare
My Own Worst Enemy
Monkeys
The Ivy
ベテルギウスの灯
紺碧の夜に
新曲
西門の昧爽(アコースティック)
Twisted Maple Trees
Insomnia

en
Storm Racers

ユニコーンやってないから、
観なかった事は後悔してない!してない!

しっかりイベントTはゲットしてきましたw

a0076463_23121635.jpg


このイベントの売り上げもTサツの売り上げも
東日本大震災に寄付されるそうです。

しかしやっぱ県外の人って飲まないんですねー。
うちらずーと飲んでたけど、
まわりほとんど最初のワンドリンクのみぽっかったw

[PR]

<< 呑みたかったから呑みに行く!    かもん亭で、激励会! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧