ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

スピッツライブ

本日は、スピッツのライブでした。

前回のツアーは、
バースデーと被ってしまったので、久しぶりのライブ。
それも今回のツアー、ライブハウスでやるのは
高知の1本のみ!それも対バン!

ワクワクで昼間はタケちゃんとねーさんと
お茶して・・・思ってたら平日だった。。。

いつもの場所でタケちゃんと待ち合わせするも
タケちゃん渋滞にはまり、
会場着いた頃にはチャット始まってた=333
ねーさんは先入って楽しんで帰った模様。
さらにトイレに行きたくなり、
シャングリラをトイレから聴くという
贅沢なカタチに(笑)

SPITZ JAMBOREE TOUR "とげまる2011"
@高知BAY5SQUARE


ゲストバンド、チャットモンチー


ここだけの話
Last Love Letter
シャングリラ
染まるよ
バースデーケーキの上を歩いて帰った
バスロマンス
恋愛スピリッツ
風吹けば恋

バースデーは、かわいい曲だった!
お誕生日の人をみんなでお祝いした!

バスロマンスは、えっちゃんのマイクの音が
最初入らんなって、しばらく聴こづらかったw
終わって、「出たな」は可愛かったw

MCは、スピッツのコピーバンドしてた話と
武市半平太の生家へ行った話w
相変わらず、クミコちゃんは幕末話が大好きみたいですw
終始、スピッツへの愛を語っておりました。


SPITZ

ビギナー
スパイダー
恋する凡人
ロビンソン
幻のドラゴン
メモリーズ・カスタム
TRABANT
鳥になって
胸に咲いた黄色い花
ヒバリのこころ
ガーベラ
新月
ジュテーム?
シロクマ
えにし
どんどどん
探検隊
けもの道
トンガリ'95
8823
君は太陽

en
シャングリラ (チャット曲)
バニーガール
空も飛べるはず


めちゃくちゃ良いセトリでした。
まさかジュテームが聴けるとは(>_<)
しかしいつもの雰囲気と違うし、
後ろの人に故意にカバンを押し当てられ、
ものすごく居づらく・・・
前半、全然ライブに集中できんかった(*_*)
やっぱ人多いライブはニガテになってきたかも・・・

マサムネ氏が倒れて復帰間もないので
心配しておりましたが、やっぱちょっとやつれてる・・・。
そして途中、歌詞が飛んだり、声がかすれたり・・・(*_*)

でもライブもMCも、すごく楽しいそうだったし、
メンバーが倒れたことイジって話してた位だから
安心してたけど、また体調崩したみたいで。。。
無理せんといて欲しいです(*_*)

やっぱテツヤさんの存在感半端なかった。

アンコールでのシャングリラには、みんなビックリ!
後ろの櫓で見てたチャットも歓喜!
これは今日だけのスペシャル!!!
練習秘話も話してくれて、すごく贅沢でした!

マサムネ氏が、
最近はLED照明だから全然熱くなかったけど、
今日は持ってきてないから、熱い!
言うてたけど、LEDって熱くないんだ!
というのが一番憶えてるMCでしたw

タケちゃんとモスモスして帰りました。

a0076463_23174941.jpg


[PR]

<< 連休一日目!    太陽みたいなバンド! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧