ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

太陽みたいなバンド!

本日はヌーボさんが観たくて、SUちゃんと
高松までビューンと行ってきました。

a0076463_23304551.jpg


NUBO"Paint Box"TOUR 2011!!
@高松DIME


なんとこの日、地元バンドが一つもいなくて
好きなバンドばっかだったので、
すごく贅沢なライブでした!
そして人が並んで入場しててビックリするw
思った以上に人がいっぱい!
ダイムでこんな人入ってるの初めてきたかも!


一組目、EDDY

エディ・・・最近気づいたんですが、
サウスにすごく雰囲気が似てる!
だからすぐに好きになったのかも!

セトリどーん!!!
今日はなんかすごい積極的だった私w
全部、セトリ写メさせてもらった!

a0076463_23334740.jpg


昨日と若干違ったセトリ。
やっぱRe.なかった。。。
ちょっと期待してたんですが・・・w


二組目、SHANK

やっぱお客さんすごかったw
一番後ろにいたけど、
モッシュから逃れる行き場のない人で混雑w
でもステージはよく見えました!

セトリどーん!!

a0076463_23343663.jpg


新曲聴けた(*^_^*)はよう新譜でんかなー。
Grimy Widow、ヘイスミおるから期待してたけど
でてこんかった・・・残念!
からのBASICでAlwaysをなんとまぁ
将平くんがウクレレで!
なんとも姿がアンバランスでよかった!
埃かぶってるウクレレ・・・またやりたくなったw


三組目、BUZZ THE BEARS

バズみんな良い!言うてて楽しみでしたが良い!
日本語の歌詞やっぱ好きだな(*^_^*)
でもって、越智さんの声よい!
男臭い声大好きだ!でもなんか温かいのです!

セトリどーん!!!

a0076463_23352692.jpg


聴きたい曲、結構聴けた!
約束のアカペラは、ぐっときた。
最後は全てを。この曲も好き。
5月も聴けると思ったらワクワク!!!


四組目、HEY-SMITH

しかしやっぱヘイスミのライブって
なんでもありで見てても楽しい!
これまた後ろから見ておりましたが、
あんだけの大量のヘドバンとスカダンを後ろから見るのは
なかなか爽快でした!

セトリどーん!!!

a0076463_2336530.jpg


本日も新曲やっておりました!それも3曲も!
そして今日もサドさんの動きはすばらしかった!
そうそう、それと前日ので書き忘れてたんですが、
イガリさんが髪ばっさり切ってて、
最初、あの爽やかなの誰?ってなってましたw
イケメンだ!!!ってキャッキャしてたの
すっかり書き抜かってた。本日も爽やかでした!

何気にヘイスミは、見る機会が多い!
6月も徳島でみれるし、9月も来てくれるし!


トリ、NUBO

EDDY以降、ずっと後ろでみてたんですが、
SUちゃんに連れられ前にw
前回、高知来てくれた時に私行けなくて、
ヌーボ不足だったのでようやく(>_<)
転換中もそわそわしてたら、
岡山で出会ったちゃっちゃんに会えた~!

セトリどーん!!!!!!!

a0076463_21215265.jpg


やっぱヌーボはすごかった!
なんなんやろーあのピースフルで温かくて熱くて
みんなめっちゃ笑顔にさせるあの空間。
みんなの上にサンサンと光を降り注ぐ
太陽みたいなバンドなんです。

さらにMCで疲れてない?ってやさしい一言に、
私の涙腺が崩壊。だー。
その後のライブは、ホント泣き笑い。
みんなも泣きながら笑顔で全力で楽しんでた。
途中、SUちゃんが最前に引き入れてくれて
ヌーボ汁もしっかり頂きました!
柵とステージ結構離れてるから、
足掛けにこないと思ったらきたw

circleで、でっかいサークルに入れてもらって
必死で回ってましたwww
もうご老体にはきついですw
でも楽しかった!!!

アンコールは後悔。この曲も好き!
さらにみんなで粘ってWきたー!!!
何しようってなって「北風!」って声聞こえて
わぁあああ私も好き!!みんな好きなんや思った!

練習してないとかいいながらもやってくれた!
もうみんな歓喜!

ホント、やっぱ高松はすごいよ!
幸せすぎた!来てよかった!
バスでタオル買って、ヌーボでチャリティTサツ買って
色んな人と喋った。
この日は色んなとこから遠征きてた。
四国4県ともいたしw

イガリさんが、将平くんのウクレレ奪って弾いてたw
なんかめっちゃご機嫌やったw

ヌーボさんにサインもらった。
ホントヌーボのみなさん、みんなやさしすぎ!
私にとってやっぱ太陽みたいなバンドだ!


また早く会いたいなー!
ホント、今日来てよかった!幸せな夜でした!

a0076463_2339576.jpg


a0076463_23401939.jpg


a0076463_23425699.jpg


[PR]

<< スピッツライブ    ヘイスミ@こうちー!!! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧