ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

高知でGetting Better~!

a0076463_22244187.jpg


本日は、
Getting Better@キャラバンサライ

まさか、高知でゲッチンが開催されようとは(>_<)

電話さんの対バンでやって来てくれて
これは楽しいと思ったのですが・・・
この時の電話さんのおかげで、
今回Getting Betterのツアーとして高知にやってきてくれた!!!


タイムテーブルはこんな感じでした。

[22:00~23:00]
DJ 片平実 / 神啓文

[23:00~24:30]
DJ OK電算機
DJ HAYATO
DJ MAKI

[24:30~1:00]
DJ KOTORA

[1:00~2:00]
DJ 片平実

[2:00~3:00]
DJ 神啓文

[3:00~3:30]
DJ KOTORA

[3:30~4:00]
DJ OK電算機

[4:00~4:30]
DJ 片平実 / 神啓文

といってもうちらが会場入りしたのは24:30w
イベントに行く女子で、20:00から
「辛くり」で飲んでたのですが、
気づいたら24:00過ぎてた(汗)

a0076463_22262520.jpg


こっちゃんが送ってくれて会場入り。
ということで、中入ったらちょうど
ことらくんが回し始めたばかりだった!
そしてまさかのガガガ始まりで一気にテンションあっぷ!

いやーホント最後までずーと楽しかった!
普通にライブでしたw

片平さんの選曲は相変わらず、
私のツボ押しまくりだったんですが、
神さんの選曲もよかったし、
ことらくんと電算機さんの選曲もやばかった!
電算機さんのトワイライトは泣きそうになった。

ほとんど何やったか憶えてないけど、
行ってから、ずっと同じテンションで騒いで
飲んで楽しんだ~!

気づけば朝。
おりつん家に帰って、夕方まで寝て、
めっちゃんの初ライブを観に行く。

めっちゃんかっこよかった!!!!!!!!
バンドもミッシェルのコピーしてたけど、
ボーカルさんの声も好きだし、なかなかよか!
ニマニマしながら観てきました!
そしたら高校の友達にばったり会う。
どうやら旦那さんがバンドしてるらしく、
この後出るというので帰ろうと思ったけど観ることにする。

ぶっちゃけ、めっちゃんのバンドの方が好きw

朝まで遊んだ体は重く、途中で帰宅しました。


そして酔っ払っていると、ビックリするような
買い物をするんですね・・・

a0076463_22264996.jpg


こんなかわいいの私いつ着るんだ?(笑)
もし欲しい方いましたらプレゼントしますんで
ご一報下さいw
なんでタオルにしなかったんだ(T_T)

神さんが物販いて、Tサツ買ったら、
好きなの取っていいよと言って
缶バッチをどさっと出してくれてくれたw
迷ってたら、神さんチョイスでこれを・・・

a0076463_2227142.jpg


神さんに惚れて帰ってきましたw
ロックイベント楽しかった!!!!!

ことらくんがCDくれた!

a0076463_22373267.jpg


[PR]

<< mowとhygge    春よ来い。早く来い。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧