ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

しゃんぺんゆにぞんままらいぶ。

今日は、高知でこんな豪華なメンツが
というライブだったんですが・・・
昨日のライブが良過ぎて、
さら~って観て終わってしまった感じでした(汗)

a0076463_22192219.jpg


[Champagne] / UNISON SQUARE GARDEN / BIGMAMA
@高知X-pt.



一組目、 [Champagne]

今、すごい人気急上昇中ですねー。
確かに勢いがあって、お酒がホント似合う感じで、
飲みながら聴きたかったー。
何で明日もライブなんだちくしょーな気分でしたw

セトリは全部頂き物です。
どーん!

?
My Blueberry Morning
Revolution,My Friend
For Freedom
CLUB FOOT
Cat 2
Rocknrolla!
Don't Fuck With Yoohei Kawakami
city


二組目、UNISON SQUARE GARDEN

みんなユニゾンがトリだと思ってたのでビックリ!
そしてやっぱり私は声がニガテでした(汗)
音は好みなんですが、あの独特の声が・・・
でもすごい盛り上がってて見てて楽しかった!

セトリどーん!

over driver
マスターボリューム
箱庭ロック・ショー
スカースデイル
場違いハミングバード
神に背く
クローバー
フルカラープログラム
MR.アンディ


三組目、BIGMAMA

ついにママを地元で見れました!
去年、讃岐で高知にも来てください!!!
って話してて、1年後・・・本当に来てくれた!!!
大人見してたんですけど、
なんか目の前に広がる光景が
みんな笑顔でそれぞれ楽しんでてよかった。

セトリどーん!!!

走れエロス
虹を食べたアイリス
the cookie crumbles
CPX
かくれんぼ
I'm Standing on the Scaffold
荒狂曲"シンセカイ"
Paper-craft
計算高いシンデレラ

en
新曲


物販では、ユニゾンが救援物資を集めてた。
何かもってくればよかった・・・。
シャンペンもメンバーいて物販買ったら、
とても気さくに話してくれた。

明日もあるので缶バッチだけ^_^;

a0076463_2220540.jpg


どのバンドも言葉少なめで、
自分たちの思いを音に託すように演奏してて、
お客さんも何かにすがりたくて、
迷いながらこの場所にやってきて
その音に触れた瞬間、本当にいい顔して
みんなそれぞれに楽しんでたように思う。

音楽で世界は変えられなくても
傷を癒したり、笑顔を与えたり
前に動くための一歩を与えてくれたりすることが
できるものなんじゃないかなと思った。

やっぱり音場があってよかった。
そういう場所に出会えてよかった。

[PR]

<< デハラユキノリ大フィギュア展    HOPE >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧