ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

HOPE

中止とか延期になるライブが多かったこの頃、
この日のライブも中止になるのかなと思った。
けれど3月17日のローカルの日記見て、
HOPEのアルバムに支えられて、
この日を迎えることができました。

a0076463_2241129.jpg


UNLIMITS
トランキライザーTOUR 2011
@高知X-pt.


一組目、At that moment

間に合わず。


二組目、ロイジプシー

ロイプーお帰りなさい。
半年ぶりのロイプーは、演奏も歌もうまくなってて、
知らない曲ばかりだった。
でもやっぱどの曲もキラキラしててよかった。
「Under the tree,Sing together」聴きたかったけども・・・

ロイプーの音が鳴った瞬間、いつものこの場所で、
こうやって音楽を肌で感じる幸せさを改めて感じて、
胸が熱くなり慌ててアルコールをぐいっと流し飲む。


三組目、VIVASNUT

ビバスナ、楽しかったー!
笑顔もらえた!!!

セトリ・・・わからんけど
Overflow
PA-PA-YA
Nothing without you
は、やってたと思う・・・。
この日見て、讃岐でもみようと思った。


四組目、LOCAL SOUND STYLE

この頃、HOPEのアルバムが心の支えで、
なんかヤバイと思ったらHOPE聴いて落ち着かせてた。
だからこの時期にローカルが来てくれて、
本当に救われた気がする。

一曲目、Starting Over。
荒関さんの声が聴こえた瞬間、涙腺崩壊。

こうやってライブハウスにいれることの喜びと
大好きな音を肌で感じる幸せ。
そして、このハコで出会った音もだちが
この日はたくさん来てて、
みんながすごく楽しんでるのが見えて・・・

この時間、この空間が本当にいとおしいくて
嗚咽しながら、ぐちゃぐちゃの笑顔で楽しんだ。

最初に作ったという曲「Out Of Color」、
地元青森のことを思って作った曲
「When The Cherry Flowers Bloom In The Town」
さらには「The Symphony」のフルバージョン。
まさかのフルで聴けると思ってなかったので泣。
みんなで一緒に歌って泣いて、最後は「Carry On 」。

ローカルも全力でライブしてたし、
私たちも全力で楽しもうとしてた。
すごく特別な時間だった。

俺たちは絶対に脱退も解散もしません!って
言ってくれた時、なんだかほっとした。

終わった後、放心状態。
ビールを注入して、落ち着かせる。


トリ、UNLIMITS

ローカルでやりきった感があって、
後ろから見てたんですが、
今日のアンリミすごかった。
まっすぐに思いを届けるような気迫がすごくて、
吸い込まれるようにライブみてた。

最近の曲がすごいPOP色が強くて、
正直どうなんだろう・・・思ったけど、
ライブで見るアンリミはやっぱ変わらずアンリミで・・・
葉子さんと陽子さんの声が激しくも優しく響いて、
ハローでまた泣。

今日は笑顔なのに涙が止まらない。
アンリミもすごいよかった。

アンコール、七色の記憶。

でもみんな帰らず、願い待つ。

そしてWアンコール「フランジア」。


物販は、ローカルが今回四国ツアーの物販の収益を
全額義援金にまわすということで、
HOPE買ってだれかにプレゼントしようと思ったら、
全部売り切れたらしく、
サイズでかいけどTサツを購入。

a0076463_2245822.jpg


そして本日は、この春、高知を巣立つ
ジュンくんとKMくんを囲んでの初めて宴。
何度が飲み会やろうって話はあったけど、
なかなか実行できなくて最後にやっと。
本当はみんなでもっと盛大に
送り出してあげたかったけど、
こんな状況だし、やるべきか迷って、
ライブ後にいける人だけで、
なにも決めずにやろうってことで、
6人でぼんくらで飲んだくれてきた。

みんなで集まることができなかったけど、
話して、笑って、お酒飲んで
ライブと同じ位、特別な時間だった。
本当にやってよかった。

正直、記憶は曖昧だけど幸せ夜だった。
美味しい料理とお酒を散々飲んだ後に、
ジュンくんがくれたプレミアム焼酎を
みんなで贅沢にも返杯で飲み干した。
今思えばもったいない飲み方だけど・・・w

a0076463_2253742.jpg


またいつでも帰ってきてください。
X-pt.も私たちもいつものように待ってます。


ローカルのセトリ。

a0076463_2255845.jpg


後で判明しましたが、バスターさんに
写メさせてもらってたみたいです(笑)


アンリミのセトリ。

a0076463_2261866.jpg


なんと宴の最中に写メ撮りたいっていったら
3人がもらってたという図(笑)


この夜は、すべてが愛おしい時間でした。

LOCAL SOUND STYLE official ブログ

[PR]

<< しゃんぺんゆにぞんままらいぶ。    おじいちゃんの一言。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧