ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

AFTER'S COOL NIGHT 17

この日は、アフターのイベントでした。
3時位に、地震のニュースを知って、
行くのを迷ったけど、
マンモスをどうしても見たくて行ってきた。

この頃は、ことの重大さも
津波警報が出てても、
到達時間過ぎてたので大丈夫だと思って、
いつものようにX-pt.にいました。

徳島のman-mothは、
セッチの声とこの4人で鳴らす音は
やっぱカッコよかった。
でもこの春、2人が抜けてしまい残念。。。
早く新しいメンバー見つかるといいな。

大阪のLucky Luck Bomb!!は、
トロンボーンが2人もいるパンクスカバンド。
みんな本当にいい笑顔でやってた。
今度見るときは、もっと楽しみたいなぁ。。。

そしてAFTER SCHOOL。
色んな人に愛されてました。
企画をやることをすごい迷ったと思うけど、
最後までやりとげて、
みんなにすごく感謝してました。

いつもいいバンド呼んでくれるから、
これからも続けて欲しい。


今年は、カミング神戸に初参戦してきます。
そしてそのカミコベが今年は、

神戸から盛岡へ!届け!被災地のロック魂!
ということで、COMIN'KOBE11の映像が、
盛岡市にあるMOSSビル野外広場に
大型スクリーンを設置し生中継パブリックビューイング
されるそうです。

東北の音楽キッズにも
ライブに行ける様な時が早く訪れますように。

[PR]

<< 安否。    冷雨ライブやっと見れた(^u^)/ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧