ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

Honest with myself G4Nライブ

今日は、久しぶりのグッフォのライブでした。
モンバス省いたら1年以上ぶり。
やっぱ高知ってパンク弱いんだよね。。。
ちょっと申し訳なさも感じつつ、

a0076463_22105093.jpg


GOOD 4 NOTHING
~BACK4GOOD TOUR '10-11~
@高知X-pt.



一組目、innocent

イノセント・・・ノリトモ画伯がいなくなって
初めて観たライブは・・・。。。。
画伯の存在の大きさを知りました。。。
でも後で聞くと、
今日かぎりのサポートさんだったみたいで
新メンバーじゃなかったらしい。ほっ。
でものちにサポートさんの本当のバンドでやってる姿みて、
めちゃくちゃ笑顔で、あの日めっちゃ緊張してたんだなって
その時思いました。

セトリ。

Time Letter
Regret

Alive
Sweet
Journey

With Love

2曲思いだせん(*_*)


二組目、SABOTEN

サボテンやっと観れた。
すごく楽しかった!SHACHIみたく元気もらえる。
アララの呪文の曲がこんないい曲だったとは。
めちゃくちゃウルウルしてしまった。
ヤッソーが今、腱鞘炎でベースが弾けなくて
本当のサボテンの姿じゃなかったので、
完治してまた会いたいな。

MCは、マッキンがふふふふーんの曲やってって
言われたけど、どの曲かわからん!言うてた。
あと今だバリバリの土佐弁を使うムシャの梅ちゃんと仲良しで、
「ちゅう~」とか「き~」連発してました。
イントネーションばっちりでした。


トリ、 GOOD 4 NOTHING

グッフォのライブは純粋に楽しい。
こんな人数でも全力でやってくれたし、
4人とも本当に楽しそうな顔して、自然とこちらも笑顔。
マッキン大好きなチョコちゃんの後ろから
チョコちゃんみながら大好きなユータンみてました。
とりあえず空調切ってたと思われ・・・
かなり灼熱地獄で汗だくだくになった。

セトリ。(もらったコに写メさせてもらいました。)

a0076463_22114168.jpg


結構新旧おりまぜながらのセトリで楽しかった。
アンコールはお客さんにリクエスト聞いて、

PERFECT FUTURE!!!

ってリクエストあったけど、やったのは

LET'S MAKE THE FUTURE!

それとダブルアンコールは、
タニーとユータンだけ出てきて、

Count To Four

途中から、ユータンもスネさんも出てきて
コーラス入って終了。


MCは、タニー、ポンと出た大きい方。
思わず出た言葉がお~イエス!
その後、うまいことマッキンが言うったけどはずした。

あとサンバスのさとしくんの握り飯事件とか話してくれて
だから高知には縁があるんです!

キヨシさんのリクエストの曲もやってくれた!

サボテンで音源購入。

a0076463_22121292.jpg


こっちゃんとぼんくらでご飯食べて、女子トーク。

高知もパンクロック盛り上がって欲しいな。。。

[PR]

<< 冷雨ライブやっと見れた(^u^)/    遠征おいしい旅。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧