ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ニンニクさんが大好きです(人´∀`)

ということで、打ち上げも終わり
AGさん宅で宿泊。

みんなで、今日のライブ&打ち上げ鑑賞w

順番にお風呂頂いて、明け方就寝。
普段どおり目覚める自分が悲しい。
無理矢理、お昼までダラダラ~。

で、2年ぶりの「藤中」に連れてってもらう!

改装中(?)プレハブで営業してましたw

a0076463_2313646.jpg


見た目は濃そうだけど、コクがあってすっきり!
徳島ラーメンではなく中華そば!だそうです!
大でもペロリと完食!
やっぱ藤中美味しいなぁ~(>_<)
満足!満足!

それから、マコちゃんがお仕事なのでお別れして、
AGさんに駅まで送ってもらう。

チョコちゃんとドトる。

チョコちゃんのバスの時間が近づきお見送り。

・・・・・・・・私は・・・まだ徳島\(^o^)/

だって今日は徳島でニンニクさん!!!!!!!!!!

なんてグットタイミングでやってきてくれたんでしょうか!!!
にんにくさんらぶ(人´∀`)

って、本当はライブ終わったら帰る予定だったんですが、
週末のこの大寒波・・・夜は凍結の危険もあるので
急きょホテルとって、お泊まりとなりました。

前回のホテルが満室だったので、別のホテル。
こちらも格安~!
なかなか設備もよくて、一人なのにまたツインのお部屋!
私、なぜかよくツインのお部屋があたるw
毛布がついてたのは、すごく嬉しかった!!!!!
ホテルでうだうだしすぎて、時間が(汗)

開演5分前とかに到着w
帰って来てた、はっちゃんに会えた!!!!!
りぃさんともミイラズ以来の再会!!!!!
そして愛媛からMくんいたり、なんか遠征なんだけど
知ってる顔があって嬉しかった!


GRINDHOUSE SHOW
MOGA THE ¥5 presents
“FOR UGLY,FOR BEAUTIFUL #44
@徳島 GRINDHOUSE



一組目、TPcrew

徳島の3ピースのメロンパン。
徳島にもいたんだって思ったw
なかなかかっこよかった!
5弦ベースだったような。。。記憶あいまいw


二組目、BOBO BRAZIL

これまた徳島のバンドさんなんだけど、
4人だったけな・・・ハードコアになるんかなぁ・・・
カッコよかったよ!
それもドラムがゴスロリ系の女の子なんだけど、
音めちゃくちゃかっこよかった!
他のメンズの音に負けてない!
でもって、りぃさん情報によると・・・
ボーカルさんがジッターのオーナーらしいw
また観れるので楽しみw


三組目、F.I.B

前回不意打ちでライブ観ちゃったもので、
今回はじっくり堪能できました!!!
ということで、セトリどーん!!!

a0076463_2322060.jpg


はっちゃんがもらったものを写メらせて戴きました!
でも見えないwwwwww
ということで・・・

TAKE ACTION
moonlight
KIZUNA
promised place
Are you standing on?
You will be the next
Cast off ??? ←
Our Scenery
Start From Here
The ear??? ←
F.I.B

うーん2曲解読不能。。。
たぶんcastの方は新曲って言ってた様な・・・

KIZUNA
You will be the next
聞けた!!!

You will時になんかお客さんが爆発してたようなw
できれば、My Hands聴きたかったけど満足!

MCで、モガと一緒にやるのが今日が最後って話してて
寂しそうだった(T_T)


四組目、GARLIC BOYS

きたきたきたきたーーーーーーーーーーーー。
ということで、本日はラリーさん前。
横には、はっちゃん(*^_^*)

一発目、モッシュきたーーーーーーーーー!!!

はい、壊れてきましたw
お泊りになったので、アルコールも頂きテンションあがり、
はっちゃんが横で壊れてたので、
さらに私のテンションもあがり・・・

記憶がないwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、セトリどーん!!!!!!

a0076463_2324877.jpg


見てください、このステキなセトリ。
正直、こんなやってくれると思ってなかったので、
もう感激!感動でした。。。

笑って死ねましたwwwww

モッシュ始まりであん飛ば終わり・・・
幸せすぎて終わって抜け殻でした・・・。
モッシュが激しくて、バーにガンガン当たって痛かったけど
アドレナリン出過ぎて、気にならない~!
というか、ニンニクさんでこんな大盛り上がりの
ライブに参戦するのはじめてかも・・・w
なんかメンバーも楽しそうだったし、本当に楽しかった!!!

ライブ観るごとに好き度が増していく。。。
ラリーさんの失笑MCも、いとおしい・・・w
今日は35番でしたwペタさん痩せてたね!
ペッシンさんは、何気に好みなので直視できませんw
リョウさん・・・記憶がないw

あぁああ好きだ(笑)


トリ、MOGA THE ¥5

モガさんは、前回のラリー塾で初めてみて
カッコイイなぁー思ってて、
今回も一緒だったので、わーい思ったら解散・・・。
最近、ホントこういう話ばっかで悲しい。。。
でも解散前に、こうやって観られてよかった。

セトリどーん!!!

a0076463_233883.jpg


セトリもらったコに写メ撮らせて頂きました!

モガは2枚だけ音源聴いていったけど、
2曲しかわからんかったw
音源聴いてて、ずっと思ってたことがあって
エスカルゴさんの声って、エイプスのだいちゃんに
雰囲気がすごく似てるんですよね。
声が似てるじゃなくて、声の雰囲気?
で、ライブで聴いてもやっぱそう感じました。

MCは、解散の話してました(*_*)
でも音楽は続けていくみたいで
これからも見守って下さいとのことでした(>_<)

アンコールは2曲。

17年・・・すごいなぁ。。。
そしてこの日は、ピザ祭りだったんですねー気づかなかった(汗)

ニンニクさんにお土産渡して、ペッシンさんにご挨拶w
バレンタインの余りがあったので、
数足りないけどモガさんにも贈呈w
すると・・・Tサツがカワイイではないか!
これは思い出にと思い買いました。

a0076463_2332955.jpg


で、帰ろうとする出口で搬出してるニンニクさんと遭遇。
少しトーキング!
なんか憶えてくれてた!感謝!
で、また近いうちに徳島来る言うてて、
後日、マイミクさんのつぶやきで判明!

ラリー塾が4月にある!!!!!!!!!!!!!!!

うぎゃー!!!もちろん行きます!
楽しみすぎるー。徳島ばっかりずるいけど、
徳島好きだからいいや(笑)

それから、りぃさんが東大連れてってくれた!!!
中に入ると・・・愛媛のMくんも来てた(笑)

こんなに徳島行ってるのに、初めての徳島ラーメンwww

a0076463_2334997.jpg


甘辛で濃厚!想像してたより美味しかった!
お肉が美味しかったw

大満足!!!!!!!!!!!!!!!!!!

りぃさんにホテルまで見送ってもらって、
今日は、大人しくそのまま就寝!

2日間本当に楽しかった!!!!!!!!!!!
4月にまた来ます(笑)

[PR]

<< 今年のバレンタインデー☆    汗ばんでこそPUNK ROCK! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧