ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

汗ばんでこそPUNK ROCK!

本日はペピキの主催、第三弾!
ということで、徳島遠征。
チョコちゃんも行ってくれることになってわーい!!!

が!!!!!!!!!この週末寒波がやってきて・・・
高速道路通行止め。高速バス運休などという状況。。。

車で行く予定だったんですが、急きょJRで。
汽車でおでかけとか何年ぶりだろう。。。
せっかくなので駅弁など買って、
チョコちゃんと合流。

汽車が動き始めて、早速戴きます!!!
本日の駅弁「土佐はちきん地鶏そぼろ弁当」

a0076463_23441770.jpg


美味しかったけど、量が・・・
あとでチョコちゃんがおやつくれたのでよかったw
なんか誰かとこうやって、汽車乗って駅弁食べてって
いうことがすごく楽しかった!
山に入ると一面雪景色。

途中、阿波池田で乗り換えの為、
少し休息して鈍行の旅。

バスの方が、安いし早いけど楽しかった!

夕方、到着してクローバーへ。
マコちゃんと再会\(^o^)/
荷物置かせてもらって、ペピキメンバーに
お久しぶりのガンバスメンバーとも再会!!!

a0076463_234458100.jpg


Peppy Kids主催
汗ばんでこそPUNK ROCK vol.3
@徳島クローバー


一組目、Remember The Cherry Days

3ピースの徳島のバンドさん。
女性ボーカルで、すごいチカラのある声でよかった。
アンリミの世界をちょっと明るくした感じの曲が印象的でした。
ドラムさんがハワイアンのTサツでおぉおお思う。
打ち上げでの3人のキャラが濃くて面白かったw
ガンバスより200円高いデモ音源絶賛発売中ですw
3月には自主企画もあるようです。


二組目、Gunburst(兵庫)

ガンバスとは、ペピキ最初のイベントで知り合い、
ベースボーカルのユウくんとは、
不思議なご縁でチョコちゃんとも繋がってた!

ガンバスはギターくんが変わって、
新しいギターくんみたのは初めてだったけど、
お肌つるっつるでイイキャラでしたw
ガンバスの新曲は低音がきいててカッコよかった!

Please set me freeやらないのかなぁ・・・思ったら
最後にキター!!!!!!
やっぱガンバスといえば、この曲だねw

この日、ユウくんが高熱出してたみたいで
ライブできるんかと、みんな心配してたんですが
さすが見事にやりとげました。
でも顔死んでたけどね^_^;でもよかった!
MCのバリューセットもよかったよw


三組目、man-moth

マンモスも第一弾以来。
「I style」始まり。久しぶりに聴けた!
マイラ~ブもやってくれたし!
あと知らん曲ばっかなのに音源がでてない!!!
早く出して下さいw
マンモスもこの春に、Gt.せいやくんと
Dr.かつやくんが脱退らしく寂しいです。。。
アフターの企画で高知に来るみたいなので、
4人体制でのマンモスちゃんと見てきます!


四組目、nano.RIPE(東京)

フラッシュキーパーレコ発ツアー

4ピースバンド。
最初、よーつべで音源を聴いた時は、
あまりピンと来なくて今日を迎えたわけなんですが、
始まった瞬間に空気が変わって、
ライブに引き込むチカラがすごかった!
きみコさんの声が突き刺さる。
やっぱちょっとニガテなんだけども
一瞬一瞬が儚くて脆くて壊れてしまいそうで目が離せない。
食い入るように観てました。

きみコさんのMCの時の声が
マリさんの声にそっくりでドキっとした。


トリ、Peppy Kids

SEがinnocentで、ぐっときたよ(T_T)
ペピキもギターさんが抜けて今回はサポートさん。
でもすごい存在感ある人で違和感なくて
そのままメンバーさんになってもらえたら
いいのに・・・思ったけど、娘さんのバレーの送り迎え
せんといかんらしくて今回のみらしい。
理由が理由だけにしかたないけど残念。。。
でも新メンバー決まったみたいです!!!
おめでとうぉおおおお!!!!

で、セトリ頂いたので、どーん!

a0076463_2350469.jpg


最初、First Love Story!
この曲のサビのコーラスワーク好きです(*^_^*)
新曲のプラスマイナス哀愁系でよかった!!!
チェリッチュもスキヤキも元気もらえる曲なので
後半に来てわーい!!!
アンコールは、Peppy+Kids!!!!!

今回のイベントも楽しかった!!!!!!!!!
ああ、AGさんがナノのフラッシュキーパーアカペラで歌おうとしたら
スタッフさんに照明落とされてたwwwww

大満足で、物販でみんなにバレンタイン配るw
ガンバスで音源とTサツ購入!

a0076463_23511796.jpg


それから打ち上げ参加!
これまた楽しかった!!!!!
ナノメンズがカッコよかったw
とりあえず、クローバーのビールサーバーが
壊れてたので、打ち上げで生飲みまくったw

ということで、翌日に続くw

[PR]

<< ニンニクさんが大好きです(人´∀`)    グルメクーポンの罠(笑) >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧