ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

いい音のする箱から響く詩♪

今月最後のライブはイースピでした。
久しぶりに平日のライブだったので
行けるのか不安だったのですが、
仕事も落ち着いていたので行くことが出来ました。
そしてめっちゃんも一緒に行ってくれた!

a0076463_22285049.jpg


e-sound speaker
Tour2010-2011 「存在の詩」
Half-Life
2nd Full Album "table" release tour2011
@高知X-pt.


ということでWレコ発だったようです。


一組目、THE NAPE
二組目、acta.

間に合わず。


三組目、Rural tab

前回観たときよりよかった!
なんかの曲が、すごいLOVE3だったかイースピの曲に
似てたんだけど何だったか忘れた。。。
最後の曲がよかった!


四組目、Half-Life

ボーカルさんがすごい念入りにイメトレしてて
すごいなぁ・・・思った。

3ピースなのに音圧が半端なかった!
畳み掛けるような音の洪水、
すごいストイックなライブでかっこよかった!
とくにドラムがやばかった!!!

セトリは1曲目が自信ないけど、どーん!!!

深呼吸?
orange
effectology
city talk
J-POP
色彩


J-POP聴けてよかったけど、
WORLD MAKER聴きたかったなぁ。。。

MCは、四国を盛り上げていこう!
拍手たりない!

ボーカルさんがシャンクの将平くんに見てたw
声もなんか似てる気がする。


五組目、LOVE LOVE LOVE

ラブ3は、前から気になってたので、
イースピと対バンで来るとわかった時、やった!思ったw
ラブ3は、とてもキレイに音がまとまってる
3ピースバンドで、コーラスがきれいでした!!!

セトリ、持ってる曲はルーシーしか
やってくれなかったのでわかりませんが、
こんな感じでどーん!

プラネタリウム(後で教えてもらった!)
夕焼けルーシー
インディーズの曲(後で教えてもらった!)


旅に出ようs.p.(新曲)

この新曲がなかなかよくて、
MCで、来月タワレコ限定で発売するんですが、
高知店ではないらしい。なんでw
でも便利な世の中で、タワレコドットコムで買える
ということだったので、翌日予約しましたw

旅の2曲目になんと70分のライブ音源付きで、これで500円!
お客さんの反応に、
えっ高い?値引きしようか・・・ってw
安いと思います!ライブ音源でも音よかったし!

あと、今はやりの謎かけをしてくれ
カツヲをかけまして、ドラムとときます。
そのこころは?
とちらもタタキ(叩き)がいいでしょう!
うまいーーーーーーいwww


トリ、e-sound speaker

イースピは、ウラさんの対バンで見て以来、
虜になりまして楽しみでした!
ステージにキャンドルを灯して、
ステキな空間で始まるイースピライブ。

セトリどーん!!!

DEAR
歓びに咲け、ココロの花
サウンド・オブ・ミュージック
そして、一瞬のひかり
幸せのイメージ
ショートホープ

en
one


DEAR始まりで、もうワタシ的にすんごく嬉しいセトリでした!
大迫さんの声はやっぱ好きだ。
イースピは音源で聴くのとライブで聴くのと
イメージがすごく違う。
音源だと優しさが全面にくるけど、
ライブは力強さが全面にやってくる。
今回のアルバムでは「サウンド・オブ・ミュージック」が好き。

MCは、一年ぶりですいませんということとアルバムのお話。
原点回帰したアルバムだそうで、
みんなに届けたいじゃなくて、
まずは自分に届く歌、メンバーに届く歌。
バンドをはじめた時のころのような
気持ちにもどって作ったそうです。
そういえばラブ3がイーサン言うてた。
イースピじゃなくてイーサンの方がいいのかなw

幸せな気分で、大迫さんにセトリお願いに行くと
時間大丈夫なら書き直すから待ってもらえる?
って・・・なんという。。。
そんなん言われたの初めてだったのでビックリ。
もちろん待ちます(>_<)で物販へ行って、

ラブ3もハーフライフもメンバーオススメの音源を
お買い上げしてサインも戴きましたw
ハーフライフのボーカルさんがとてもいい人でビックリしたw
もちろんラブ3はみんな気さくでしたw

a0076463_22304173.jpg


a0076463_2231477.jpg


イースピは2000円以上買ったら、ポスター付きますよって
商売上手な並木さん(だったかな?w)により
缶バッチと音源購入。

a0076463_22315478.jpg


大迫さんがやってきてセトリ書いてくれた!

a0076463_22321962.jpg


確か大迫さんがジャケとか物販のデザインしてるはずなんですが
ホントどれもステキなんです。
今回もバックも可愛くてすんごい迷ったけど、
さすがに3バンドの音源買ったらお金なくて諦めた(泣)
イースピもサイン頂きました。

a0076463_22325721.jpg


ホクホクでめっちゃんとモスモスで念願の塩バターを頂き帰りましたw

[PR]

<< 三十女新年会☆彡    アベンズのライブはおもちゃ箱!!! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧