ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

アベンズのライブはおもちゃ箱!!!

本日は、久しぶりのタケちゃんとこっちゃんと行ってきました!

a0076463_23314427.jpg


avengers in sci-fi
Delight Slight Flight Tour
@高知X-pt.



ゲストバンド、the chef cooks me

シェフやっとみれた!!!
シェフバンドの方じゃなくてシェフの方で
やってきてくれました!!!
なんと高知初上陸だそうです!!!

セトリ・・・
半分位知らん曲だったのでわからず・・・。

WEEKEND MAGIC NUMBERSが1曲目か2曲目でした。
途中で、アベンズの曲をアレンジカバーしてたんですが、
これがまたすごくかっこよくてよかった!!!
speed of loveをベースに
KARMA RIFFともう1曲を混ぜた曲でした!!!
もう1曲が思い出せない・・・(汗)
ホント、アベンズが大好きみたいで、
アベンズに対する愛を語ってましたwww

トリ前が、ぼくらの住む町!

この曲最初に聴いたときに、
斉藤さんの声にそっくりぃいいい!!!!
って思ってて聴きたい思ったから嬉しかった!!!
やっぱ語尾のとことか似てた!

MCは、河村隆一と戦場カメラマンが
バンド内で流行ってるらしく、
途中、シモリョーがモノマネしてくれましたwww
竜馬になれず今ここにいます byニーチェさんwww


avengers in sci-fi

アベンズは去年のモンバスで、
場所取りしてて、全然楽しめなかったので
思う存分楽しめました!!!

セトリは。。。。。憶えてない(笑)
dynamoからだいたいやってたはず。。。
Homosapiens Experienceやってたような。。。あれw
NAYUTANIZEDもやってた。アンコールだったけな。。。

とにかく3ピースなのに、
色んな音がうねうね飛び交ってて、
ホント3人なの?って思った。
音出しの時に、イナミさんのベースから
ベースらしからぬ音が出ててビックリした!
音って無限!音って面白い!
アベンズの音楽は、おもちゃ箱みたいに
色んなカタチの音が入ってて、
ワクワクしながら聴けて楽しかった!
こんなことなら酒付きで来るべきだった(笑)

MCは、高知はじめまして!!!!!
って言ったのちに、

あっ・・・一回来てましたね(汗)

バンアパと来てたらしいですw

お客さん少なかったけど、
すごくいい雰囲気で楽しかった!!!!

物販・・・これがまた2バンドともかわいくて。。。
こっちゃんのお誕生日プレゼントに
Tサツをプレゼントする言うて見てたら・・・
シェフのTサツ現品限り!!!
いうもので・・・ほしぃいいいい!!!なって
こっちゃんとおソロで買っちゃいました(笑)

a0076463_23322935.jpg


普段着だよ!!!

それから流れで出待ちすることに。
汗かいてたので、みんなでブルブル震えながら待つ。
シモリョーの帰って行く姿が超かわいくてキャッキャw

アベンズは待ってたら、
書くものあったら書くよ!って
ハセガワさんから言ってくれたにもかかわらず・・・
誰一人としてマジックを持ってなかったというw
申し訳ないw

イナミさん、寒くない発言に一同唖然w
185センチもあるらしいw
アベンズの機材車小さくてビックリ!
積み終わって、3人とも集まってくれて
記念写真撮って戴きました☆彡

お見送りをして3人でモスモス!
ポークジンジャーうまうまで大満足!

今宵も楽しい一夜でした!!!

[PR]

<< いい音のする箱から響く詩♪    くるりで顔面蒼白事件(笑) >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧