ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

年初めライブは、ヒロシ&ライオット(笑)

今年一発目のライブは、サムライ!!!
まさかの仕事が入ってしまいアタフタで会場入り。

a0076463_22412914.jpg


SOMETHING RIOT
PUT UP A FIGHT TOUR @ 高知X-pt.


一組目、S'trApTheLd

最後の方しか聴けなかったけど、
ボーカルの女の子の声量がハンパなかった。
ベースとギターの男の子が
ビジュアル系に見えたw
今日来てたチョコちゃんは、かなり気に入ってたみたい。


二組目、LIGHTS OUT(大阪)

最初、チョコちゃんに写メ送ってもらった時に、
S'trApTheLd LIGHTS OUTに見えて、
わぁあああ梅ちゃん二番手なの~って
慌ててやってきて、S'trApTheLdが終わって
LIGHTS OUTが出てきたから、あら?みたいなw
3ピースのメロンパン。
おぉおおおカッコイイ!!!
ボーカルさんがタニーにちょっと似てたw

セトリどーん!
アンケートに書いてたったのでw

a0076463_2242178.jpg


最後のletterが好みでした☆彡

サムライのMCで、チャラアウト言われてたw
まあ確かに今時な感じの見た目でしたw


三組目、HIROSHI ASAKUSA

ヒロシとして見るのは2回目。
ライブ前に、伝説を作りに来た言うてましたが
ホント伝説な夜でした(笑)
あれから1年経ってるからどうかなぁ~
思ったんだけども・・・正直ヘタクソでした(笑)
でもすごい一生懸命やってて、見てて楽しかった!
ホント梅ちゃんって色んな人に愛されてるなって
感じるアットホームな雰囲気のライブでした。

新曲、マダムロゼは弾き語りじゃなくて、
カラオケ仕立てで、テクノ系のいい曲でしたw

MCは相変わらず土佐弁バリバリで、ほっとするw

ふるさとは、帰れる場所ということだけじゃなくて、
目をつぶっていても、細かく風景が思い出せる場所も
ふるさとだと話していて、県外に出てるから
そういう風に感じられるんだろうなぁ思った。

あと、居酒屋よりは高いかもしれんけど損はさせんから
ライブハウスに気軽に来て欲しいとも。
居酒屋気分でライブ来てます(笑)

最後は「ダークエンジェル」でしたw

そしてビックリ!SUちゃん登場!!
来ると思ってなかったので、ビックリサプライズw
雅樹さんとも久しぶりに会えたし、
ハコで出会った人にハコで会えるってやっぱ嬉しい!


四組目、AFTER SCHOOL

アフターのライブは見るたびに
かっこよくなっていくなぁ~って思います。
新しいアルバム今回買い損ねたけど、
次回のライブでは必ず買おう!
雅樹さんもめっちゃイイ言うてた!
ヒーローの曲、ちゃんとしたタイトルがあるみたい・・・。
調べてたけどわからんかった(汗)
早く音源買わねば=333
アフターは梅ちゃんの地元の後輩らしい(驚)

SUちゃんに連れられぐぐっと前へ(笑)


トリ、SOMETHING RIOT

サムライお久しぶり!
なんかタケさんふっくらしてたw
ベッチが女の子みたいでカワイイと思ってしまったw
セトリどーん!

a0076463_22433224.jpg


いやー久しぶりのサムライは、
新曲以外も今までの曲も何曲か
踊れるアレンジが入ってライブ楽しかった!

MCは、音を楽しむ他にも、ツアー先の土地で
バンドに出会ったり、お客さんに出会ったり、
そういう出会いがあるからバンドは楽しい!言うてた!
あと憧れの人と一緒にライブできる!
梅ちゃん、バンドマンの中ですごい憧れの人みたいですねw

そんな梅ちゃん、アンコールで、ライオット!ライオット!
って言うてるのがツボでしたw
でもホント梅ちゃんがいるとライブ楽しい!!!
自分のライブ以外、いつも客席で自由にライブ楽しんでて、
ずっと高知にいて欲しいなぁって毎回思うw

アンコールは、Waiting For A Good Day

お腹いっぱいで物販へ。

音源大量GET!

a0076463_22425819.jpg


まぁヒロシは無料音源で戴きました!パスももろうた!
ライツは音源買ったら、ステッカー付けてくれた!
サムライは音源買ったらポスターつけてくれた!

a0076463_2244936.jpg


ライツとサムライにサインも頂き、
サムライのセトリ欲しいなぁ思ってたら、
雅樹さんがベッチいるからもらいなよ!って言って
べっち呼んでくれて頂けました(>_<)感謝(>_<)
しかしベッチのイラストカワイイw
雅樹さん本日お誕生日だったらしく、
何も用意できんかった・・・。次回会う時に用意しとこ(>_<)

そんなこんなで今年初ライブは、楽しく始まりました☆彡

[PR]

<< くるりで顔面蒼白事件(笑)    大好きな音楽が鳴り続けますように! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧