ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

KIBI ROCK FESTIVAL Vol.3

本日は、岡山遠征に行ってきました!!!
今年最後のライブが遠征!!!
トイくんとケンオカさんがやってるイベント、
一度は行ってみたかったんですが、
今回タイミングよく行けました!!!

高速バスに乗り遅れそうになりながらも
無事、岡山到着!!!w

岡山駅・・・めっちゃ都会・・・w
正直、岡山なめてましたwww
それからホテルへGO!
3時からチェックインできるのがありがたい!
駅から徒歩5分ほどで到着!
思った以上に広い!
でも床が事務所みたいな感じなので
落ち着かないけど・・・寝れればよしなのでw

ということで、同じイベントに
偶然に来てたエイジさんが、
4時からライブ始まるかもーと教えてくれたので、
急いで用意して、まずは念願の・・・

ラコスバーガー!!!!!!!!!

途中、ラッコさんらしき人に遭遇したけど
店ではお会いできませんでした(泣)

ラコスバーガーは、お客さんも音楽好きみたい。
みんなライブの話してた!!!
時間もないので、バクバクモグモグ。

a0076463_2316968.jpg


ラコスバーガー、おいしかった!!!!!!!
なんだろうソースがうまい!!!
次回は、ビア~と一緒に戴きたいw

そして念願の・・・

a0076463_23164284.jpg


ラコスバーガーゲット!!!!!!!!!

いやーバンTは腐るほどあれど、
バーカー持ってなくて、やっと買えました!!!
なかなか厚手で、中の素材も暖かで◎
しかしドルパンのTサツが激的にカワイイくて
悩みまくったのはヒミツw
さっそくパーカー着て、ママ2へ。

岡山、升目の道が多くて、方向感覚がw
なんとかその辺に着いたけど、
看板とか出てないし、わからん!!!!!!

エイジさんに泣きメールw

教えてもらって無事に4時前にハコに入ったら・・・
開場は4時からです。言われてしもうたw
外でて、エイジさんにまた泣きメールw

4時からのライブ中止になりました言われたw


ということで、時間潰しに・・・
靴下が歩くと抜けてたので100均に買いに行くw
で、やっとIN!!!
いい感じの広さのハコでよか!!!


ケンオカ&トイスPRESENTS
【KIBI ROCK FESTIVAL Vol.3】
in 岡山CRAZYMAMA 2nd ROOM


SiM "LIVING IN PAiN TOUR 2010-2011"
ANCHOR "Asterism RELEASE TOUR"

No BRAIN
SUNLIGHT CHOICE
FLiGH
四輪車
50cc
WHAT'S WHAT
chicken nagets
Dig Jet 90's
HAIR MONEY KIDS
ANCHOR
koya
SiM

4時半始まりで、終わったのが12時半過ぎてたw
ちょっとしたフェス気分w
大量のバンドに大量の飲酒により、
一つ一つのバンドの感想が書けませんがw
岡山レベル高っ!!!
四輪者、チキナゲ、アンカー、シム以外は
全部岡山のバンドだったんですが、
どのバンドもカッコよかった!!!

SUNLIGHT CHOICEは、ギターの弦が2回も切れるという
アクシデントにより、ベースくんが
一生懸命笑いを取って繋げてましたw

個人的には「Dig Jet 90's 」がかっこよかった!
ベースガールがステキでした!

50ccは楽しかった!!!交通安全まもろ~!!!


【四輪車】

ステキキラキラサウンド~!!!
エッグさん好きにオススメ!!!
そしてドラムのオオハシさんが私の超タイプで
目がハートでございました!!!
あの切れ長の一重の目大好物なんですよねw


【chicken nagets】

ヤバイ!!!かっこよい!!!
ロコとか好きならオススメ!!!
カバーの「かもめが翔んだ日」は
なかなかカッコイイアレンジになっててよかった!
ほぼ知ってる曲だったので、楽しめた!!
最後の曲だったかな・・・TATENOさんが
フロアに降りてきて暴れてた!!!
最初の頃、ドルパンのメンバーさんが
遊びに来てるのかと思ってたら
ギターのJUNさんだったというw

そして、高松の超有名イベンターさんがキタ!!!!!!
この方がいると、すんごいテンションあがりますw
彼の舞は素晴らしい!!!


【ANCHOR】

いやーヤバイ!エモイ!!!
めちゃくちゃよかったです!!
ローカル好きな人にオススメかも!
トイくんがいいよとは言ってたけど、
これはヤバイ!!!
音源買うつもりが・・・w
アンコールおきてた!!!

とにかく岡山もダイバーいたら、みんな協力したり
なんかいい雰囲気で、一人ぼっちで長丁場だったけど
楽しくて、飲みすぎた・・・w
そしてママ2って、持ち込みOKらしく、
みんなアルコール買ってきて飲んでたww
私はそんな度胸もないので、
普通にドリンクカウンターで購入。
生ビールのコップが小さくて、
なんか損な気分だったのでZIMAばっか飲んでたw

チケットにドリンク券がついてること知らなくて
最初ドリンク券がない!焦った!
しかしそのチケットすらもなくしてたというw
そんな落ち込む私に、トイくんとエイジさんが
おごってくれた!!!!!ありがとう~お2人!!!

転換中、一人で寂しかったんですが・・・
声かけてくれた女の子登場で、
めちゃくちゃその後は楽しかった(>_<)

ありがとう、ちゃっちゃん!!!

シムが大好きらしく、トリのシムは前方に行かれましたw


トリ、【SiM】

この頃、和私はアルコール摂取しすぎて、
トイレに行ったり来たりでしたが、
久しぶりのシム、楽しかった!!!かっこよかった!!!

後ろで、みんなが楽しそうな姿を見て
ニヤニヤしながら飲んでおりましたw

ということで、セトリど~ん!!!

a0076463_23372655.jpg


もうこの頃の記憶曖昧なので、
アンコールもMCも何一つ憶えてないというw
ちゃっちゃんがセトリをもらうの一緒にいたら、
私ももらえたw

ちゃっちゃんと挨拶もそこそこに、
エイジさんにも挨拶せず、
トイくんにも挨拶したのかすらも忘れ、
そして物販も見ないまま、外に飛び出し、

念願の・・・

大森食堂へ~\(^o^)/

ぽんさん、オススメのお店。
ホントは一緒に飲むはずだったんですが・・・
まあボツって、よかったかもな。アハハハハハ

が・・・もう私の脳内は、方向感覚ゼロ~!

地図見てもさっぱりなので、HEY!タクシー!
しかしタクのおっちゃんもわからずw
わいわい保育園言ったら、わかってくれて
わずか2分ほどで到着wwwwwwwww
おっちゃんゴメンねw

うぁあああああ、めっさオサレな外観。

恐る恐る入って、しらーとオーダー。
しかし、もうかなり飲んでたので、
ビールが進まない進まないw
チャンジャとおばんざい食べただけで終了。
大森食堂で、唯一撮ってた写真・・・。

a0076463_2319367.jpg


記憶ない(笑)

ということで、またタク拾うも
ホテルわからない言われるw
駅まで向かってもらい、そのあとナビるw
しかし岡山のタクのおっちゃん、みな優しい!!!

いい気分で、無事にホテル到着後、即爆睡。
10時半のバスで帰ってきたのでありました!!!

岡山のお土産と言えば・・・

きびだんご!

a0076463_23194392.jpg


浦志満本舗の「鬼たいじ」が、昔から大好きで
でも日持ちしない上に、岡山土産って
ホントもらう機会が少ないので、
10年ぶり位の再会だったわけですが・・・

やっぱ美味しかった~!!!

今回、10年以上ぶりの岡山上陸でしたが
結構都会だし、魅力的な店もあるし、
また遠征したいなと思った県でした☆彡

[PR]

<< 第一回、音女会開催!    COUNTDOWN TO FR... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧