ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

COUNTDOWN TO FREEDOM 2010

年は明けど、日記はまだ12月ということで
ご挨拶はまだまだ先ですw

a0076463_2339862.jpg


COUNTDOWN TO FREEDOM 2010

ということで、X-pt.が不定期にやってる
このイベント、今回はまあ濃ーいメンツでw
最初、一人参戦でしたが、
チョコちゃんが一緒にいってくれた!!!
で、本日もアルコール付なので記憶曖昧w


一組目、フォルティッシュアカンパニー

唯一の地元バンド、フォルカン。
やっぱ楽しいフォルカンのライブ!!!
しーらくんはやっぱファンキーw


二組目、片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ

いやー念願の片山さん!
DMを見て、なんだこのド派手なスーツのバンドは!
という出会いでしたw
ロッケンロールで踊らせてくれました!
スクビーみたくて楽しかった!!


三組目、花団

きゃーーーーーーー!!!
花団超久しぶり(>_<)
その昔、ペコちゃんに教えてもらって、
サライでライブ見て楽しかったので
すんごく楽しみでした!!!
あん時、巨まんと一緒だったので
強烈に憶えてる・・・女子高生が超ひいていたのをw

しかしカズさんが、ハリセンボンの春菜に見えてw
登場した格好がエプロン付けてのバイト姿w

あのクリスマスツリーとかに巻きつける、
キラキラの飾りをお客さんに配って、
みんなで回しながらの「俺のブーメラン」
盛り上がらないわけがないw
終始楽しかったなw

ガンちゃんの尾崎豊・・・似てたw
ギターのストラップ切れても、そのまま続けてたw

そんな花団は、なんとメジャーデビューするらしい。
会いに行けるロックバンドとして、
バイトのシフト表もHPに載ってますwwwww


四組目、つしまみれ

きゃー!!!
つしまみれは、やっぱキュートでセクスィシーで
カッコよかった!!!!!!!

ということで、酔いながらも必死にセトリをw

キッチンドランカー
Sex on the Beach
岩壁の上の一本指総長
グレープフルーツガール
ストロボ
おばあちゃんのブラジャー
J-POP
タイムラグ
献血ソング


グレープフルーツ・・・って曲が初聞きで探してたら、
遠征の方の日記で判明しました!
グレープフルーツガールらしい。新曲らしい。

で、キッチンドランカーも献血ソングも初聞き。

せめても献血をして世の中の役にたちたい・・・
っていうメッセージのこもった「献血ソング」。
長いくて、重い曲だったんだけど、
献血のできない私にはちょっと痛かった。
私・・・世の中になんの役にもたってない。。。
ちょっと落ち気味の私に笑いの神がw


トリ、四星球

ホントね、四星球ってすごいと思う。
曲も作って、ネタも作って、ライブして、バイトして・・・
普通のバンドの数倍、頑張ってると思うw

セトリどーん!!! 頂き物ですw

晩酌-bansyaku-
クラーク博士と僕
BOY 蜜 GIRL
Teen
ゴミ拾いマーチ
LOVE PHANTOM
我ら吉野川同盟
め狐CONG CONG COMPLEX
潮騒ぎ
明日までkm

en
Mr,Cosmo

あなたの落としたギターは・・・
で、康雄くん登場。
このくだりは昔見た記憶あるけど・・・w

あとは康雄くんのお母さんが、
ブリーフでやるのが嫌らしいので、
ジーパン履いて登場してたw

って記憶しかないw
四星球はいつも結構記憶あるんだけど、
やっぱアルコール入るとパーとしてしまいw

コスモはみんなでサークル作って回っておりましたw

で、物販は・・・つしまみれの音源は絶対買うって
いったら、あらまーかばんカワイイくて安いやん!
ということで、買ってしまったw

a0076463_23394480.jpg


後で思えば、パーカー買えばよかったかな・・・w

で、ゴソゴソしてたら、マリさんがフロアにいたので
すかさず「あっ、海だ。」を出してサインもらう。
これでやっとコンプできました!!!

a0076463_23403733.jpg


マリさんとおしゃべりもできて、
写真も一緒に撮ってもらってポー。
憧れるー!!!!!!!!

で、ポーとして外にでたら
花団のカズさんいて写真一緒に撮ってもらった!
また来てくれる言うてたので楽しみに待とうw

で、チョコちゃんとストライプスでご飯!!!

a0076463_234351100.jpg


ご飯が切れてたのすっかり忘れてたらしく
一人前分しかなかったので100円割引してくれたw
私、飲んでたので全然米なくてもよかったので、
逆にありがたかったwww

それからチョコちゃんに送って頂いて、
姫の家飲み会に途中参加するも、
すぐにみんな潰れて、あっけなく終了!

今回のCDFも楽しかった!!!

[PR]

<< KIBI ROCK FESTI...    back number かさな... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧