ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ミラーズじゃないよミイラズ&50回転!

本日は、酒付ライブということで
あんまり記憶ありませんw
ミンさんと一緒にお久しぶりのライブでした!

a0076463_2344541.jpg


50回転ズのロックンロール・マジックツアー
~世紀の競演編~ in 高知X-pt.


ゲストバンド、The Mirraz

まさかミイラズをこんな田舎で見られるとはw
私は後ろでゆらゆらとビール飲みながら
楽しく見させてもらったけど、
しかしなんだか変な雰囲気でした。
コンパで最初のあのいやーな空気のような
お互いさぐりあってる感じ。
ホント、ミイラズやりづらかっただろうな・・・


MCでも、ここで手を上げないといけないとか
気にしなくていいからねー。
いつものライブとは全然違ってたんだろうね(汗)
なんだか申し訳なくてちょっと心が痛かった。
しばらく来てくれないんだろうなぁとか
頭よぎってしまった(*_*)

セトリ、頂き物です!!

???
TOP OF THE FUCK'N WORLD
僕はスーパーマン
CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい
ハッピーアイスクリーム
ふぁっきゅー
Make Some Noizeeeeeeeeeeee!!!!
新曲
check it out! check it out! check it out! check it out!
シスター
イフタム! ヤー! シムシム!

またいつか来てくれます様に(>_<)


トリ、ザ50回転ズ

50回転久しぶり!!!
しかし50回転になると異様に盛り上がってた・・・w
みんな50回転目当てだったのね(;´∀`)
まあ確かに50回転は乗せかたもうまい!
音もやっぱカッコイイ!!!!!!!

MCほとんどなくて、
つっぱしって終わっていった。。。
やった曲なんだっけなw
楽しかった記憶しかないw
アンコールなんだったけな・・・
おさらばブギウギでシメてたような・・・w

そーいやーミンさんと出会ったきっかけは
50回転ズだったような・・・w
終わってから、ビックリ!!!りぃさんがいた!!!
来るって知らなかったのでビックリ!!!
会えてよかった~!!!

で、今日は物販がものすごく楽しみだったわけですよ!
とにかくミイラズの物販はカワイイ!!!
ホント全部欲しかったけど、結構どれもいいお値段でw
かなり厳選しましてTサツとThe Dangerous Animalsの音源をGET!
The Dangerous Animalsってなんなんですかね?
畠山さんが趣味でやってる感じなんですかね?
全然情報がないのでわかんないんですがw
だから2曲目の曲名もわからんしw

a0076463_2346579.jpg


そしてその後はお楽しみのミンさんと酒盛りwww
ぼんくらで飲んできました!!!

a0076463_23462452.jpg


a0076463_23463838.jpg


a0076463_23465423.jpg


ぶりを炙ってもらったんですが、これ絶品!!!
さいこーでした!!!
ミンさんと3時間位しゃべって解散!
その後、ケムリでチョイ飲みして、
友達と合流して飲み続けた夜でしたw

ミイラズ、高松行きたい!!!

[PR]

<< ウラさんワンマン感謝祭ライブ!    めっちゃんと桶辛~♪ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧