ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

エイプスライブ!!!

今日は、久しぶりにエイプスのライブ
観にサライに行って来ました!!
なんと会社から徒歩10分弱で行ける様になりましたw

しかしビックリの2マンライブ!
カナちゃんいてホントよかった!!!

SMASH CASE in 高知CARAVAN SARY


一組目、NOVEMBER APE

久しぶりにライブみれた!!!
ちょいちょいミスはあれど、音カッコイイ!
だいちゃんの声も特徴的で好きですw
そしてライブを本当に楽しそうにする!
自分たちのライブをこんなにも楽しむバンドって
なかなかいないんじゃないかな。
まっすぐで純粋で音楽に向き合って
ちょっとうらやましい!!!

1曲目の曲が好き(*^_^*)

よーつべを貼っておきます!



二組目、浅野毅(大阪)

ソロなのかと思ったらバンド編成でライブしてました。
ベースの人がすんごく個性的で面白かったw
エレクトリック・アップライト・ベースとかも
使ってて音かっこよか!
浅野さんのギターもかっこよい!
声はちょっとニガテ系だったけど、
お酒のみながらゆらゆら聴きたい感じでした。

正直、お客さんは少なかったので居ずらかったけど、
なんか自分の為にライブしてもらっているようで
かなり贅沢な時間でしたw


あっという間に終わって時間見たらまだ8時前とかw

浅野さんとこで音源買って、
エイプスでステッカー買ったけど、
お金を出してなかった。。。
そしてお金を横取りしておりました・・・
ごめんエイプス・・・次あった時にお支払いします(*_*)

カナちゃんは、予定があったのでそのまま解散。

エイプス、新しい音源楽しみにしております!!!

a0076463_22323184.jpg


[PR]

<< 野原のオルガン♪    出会いに乾杯!@高松DIME >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧