ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

人任せですいません・・・バクホンライブ!

今回のバクホンも手抜きですw
あやさん任せで、詳しくはこちらへどうぞ→

レポをこんな風に書けたらなと思いつつ
何年も書き続けて進歩のない私。
文章って難しいし、ボキャブラリーのなさに・・・。

しかし、フラッドの石井さん・・・
この前やっとレポを書き終わった矢先に。。。
佐々木さんとのあの緩いトーク好きだったし、
色んな困難を越えてきて、いまからという時に・・・。
でも理由が理由だけに、うーん納得。
でも残念でしかたない。

物販に石井ちゃん顔パネル。。。

夢に消えちゃった(*_*)
でもフラッドは走り続けているから、
これからもライブがあればかけつけたい。
悲しみを乗り越えた分、人もバンドも強くなって
味がでてくるんだよね。。。きっと。。。



本日は、バクホン後ろから見ようと決めて
めっちゃんとギリギリに入ったら、後ろに人いすぎ。。。
するするとドリンクカウンター付近に。
少ししてあいちゃんも合流。

a0076463_23195892.jpg


THE BACK HORN 「KYO-MEIツアー」
~アサイラム~ in 高知X-pt.


セトリあやさんちから。どーん!!!


雷電
ラフレシア
サニー
再生

カラビンカ
晩秋
ヘッドフォンチルドレン
汚れなき涙
冬のミルク
閉ざされた世界
太陽の仕業
コバルトブルー
戦う君よ
パレード

en
サイレン


いやはや、ライブが続いてて、全体的に予習不足でした・・・

高知でバクホンを大人見するのは初めてでしたが、
めちゃくちゃ見やすくて快適でしたw
ちょうどいた場所がいい場所で、
山田さんも岡峰さんも栄ズン先生もよくみえた!
松田先生もチラチラ。相変わらず一生懸命で(笑)

でも・・・やっぱり・・・バクホンは・・・
あのもみくちゃで見るほうがいいかもw
ファンの熱は半端なかったし盛り上がってたけど、
この日私、全然汗かいてないw
終わった後物足りなさを感じてしまったので、
次回は、やっぱ中でがんばってきますwww

バクホンのファンってホント想いが強くて
心の支えにして、すがるようにして見てる。
高知ってなんか病んでる人が多い気がして・・・
その辺がリンクしてるような・・・

しかし、ヘッドフォンチルドレンを
やっとライブで聴けた!!!!!!!!!!!!!
私が最初にバクホンのライブに行ったのが
ヘッドフォンチルドレンのツアーだったから
かれこれ・・・5年か・・・早いね・・・w
口笛もピアニカも聴けた!
そしてやっぱコバルトブルーのイントロは
テンションあがります!
まあ大人見ポジションだったので・・・w

アンコール1曲はちょっと物足りなかったけど、
メンバーの演奏をじっくりガン見できて満足!

岡峰さんがすごい煽ってて、
前半で天井にガーン当たってたけど大丈夫だったのかしらw
その後も何回かぶつけてたらしいから、
クッション素材でも入ってるのかな?
なら安心なんですが(笑)
こんな前に前に出てくる人だったけ?
いつも入られまいと必死だからちゃんと見てなかったのかw

MCは、前日に高知入りして
メンバー対スタッフさんとのボーリング大会!
結果メンバーボロ負け。土下座してる写真が
ツイッターに載ってましたwwwww
栄ズン先生が足ひっぱってたみたいです。

この日は、栄ズン先生と岡峰さんがよく喋ってたなぁ。
いつも松田さんのぽわーんとしたMCしか記憶がないw
来年はもっと来てくれるそうで、
今年2回来てるので、3回は来てくれるんですよね←

ということで、終わっても山田さんにうっとりしてる
あいちゃんとお別れして、
終わって合流したこっちゃんとめっちゃんと
めずらしくモスへw

次回は埋もれて、もっと予習してから楽しみます!w

[PR]

<< 牧野でワークショップ!    DISCOOOOOOO!!! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧