ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

簡潔!?フラッドライブ!

気づけば12月も半ばになりつつあり、
レポも溜まっていく一方で・・・
昨日のback numberに、頭を埋め尽くされてて
なかなか思い出せなくて簡潔に書いていきます(笑)
でも今回のフラッドレポは、あやさんが細かーく
書いてくれてるので、こちらへどうぞ!→

あやさんが久しぶりにやってくるというので
ワクワクで合流!
が、しかしチャリの鍵をなくしたらしく
先に中に入りました(笑)

a0076463_2349475.jpg



a flood of circle Tour ZOOMANITY
~天晴全国百鬼夜行~ in 高知X-pt.



一組目、LOST IN TIME

名前は知ってたんですが、初めてのライブ。
あやさんちからセトリ拝借!どーん!

列車
合い言葉
勲章と傷
青よりも蒼く
希望
ひとりごと

海北さんの声が、ほわっと飛び込んでくる。
大岡さんの声と見た目のギャップが(笑)
でもキレイな声でハモっててステキでした。
なんか音はストレートなんだけど
ちょっと一癖あって気になるバンド。
なんと今回、高知初上陸だったらしい。
もしまた来てくれてるなら、
もっと音源聴き込んでライブみたいと思いました。


二組目、UNLIMITS

セトリどーん!!!たぶんあってるはずw

茜唄

シャットアウト
ファンタジーファンタジー
ライムライト
偽りの世界(新曲)
月アカリサイレース

陽子さんの髪、エクステかと思ったら
MCで染めてる言ってたので地毛かな?

なんかファンタジーでニコニコ顔の葉子さん・・・
なんだか不思議だった。
いつも目を見開いて歌ってるイメージがあるのでw
Wヨーコさんのハモリはステキだね!
新曲が今までの感じのアンリミでよかった!


トリ、a flood of circle

あやさんに連れられ、ずずずと前方へ。
まさか今年中にフラッドが見られるとは!!!

Open The Gate -session4#-でメンバー登場。
ヤバイ、佐々木さん超近いw

ということで、セトリどーん!!!

a0076463_23502884.jpg


もらった子に写メらせて頂きました!
しかしアンコールまで決まってるとは・・・w


ずずずっと、ZOOMANITY通りに!
いやしかし、なんなんですかねぇ・・・
あの佐々木のニヒルなスマイル・・・
こっち向いてやられた日には・・・

・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・

ステージ直視できませんw
またよくお客さん見るんでよく目が合う(>_<)
そんなこんなでライブはあっという間でしたw

MCは、あやさんのとこに完璧に書かれてますので
そちらへどーぞw

しかし佐々木さんが、ファンクラブとか入ったことある?
って聞いてきて、石井さんがハイロウズに入ってた。
スピードも入りかけたというカミングアウトには(笑)

「Black magic fun club」が、
住民票を出しにいった時の曲だったとはw

エレクトリック ストーンまた聴けなかったな・・・
Buffalo Danceの雄たけびがまた誰かわからんかったな・・・
ストレートでとにかく音がカッコイイ!
うねるギターとベースの音にガッチリ重なるドラムに
佐々木さんの声の絡み具合が最高!!!

とりあえず、石井さんが
高知は顔出しパネルがいっぱいあるから好き!言ってくれて
物販で出そうかという話まで飛び出したのには笑ったw
なんか石井さんの雰囲気好きですw

ということで、あやさんと打ちあがりに。
本日は、ぼんくらにお連れしました!
ぼんくら行ったら、シラフ初めて見た言われ・・・
そんな私いっつも大酔いなのかと反省w

a0076463_2351697.jpg


ここのシーザサラダ大好き!!!
でも本日も車だったのでホットウーロン(泣)
なんだかんだで12時過ぎまでお喋りw

しかし佐々木さんのスマイルはヤバイなw
あやさん、翌日顔出しパネル探しにでかけたらしいですw

[PR]

<< DISCOOOOOOO!!!    フラカン&四星球ライブ♪ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧