ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

レゴとアンチェは本当に仲良しだねライブ♪

今回はレゴのツアーにアンチェが
ゲストという形でやってきてくれました。

lego big morl Mother ship TOUR 2010
ー対バンライブツアー
in 高知X-pt.


a0076463_2351593.jpg


一組目、フォルティッシュ・アカンパニー

フォルカン久しぶりでしたが楽しかった!
しーらくん相変わらずハイテンションで
お客さんをのせるのが上手。
key.なんですが、ハスキーでファンキーで
ソウルフルないい声してます!
いつもの始め緊張感がなくて、
リラックスして楽しめましたw
最後の曲は聴いた事ある曲でした。


二組目、EGG BRAIN

卵さん目当てのSUちゃんが来なくて、
こっちゃんとあいちゃんとアタフタしてたんですが、
メンバー登場して、鳴り始めたと同時にSUちゃん登場!
間に合ってよかった!!!!!!!!

セトリどーん!!!頂き物。

HIGHWAY-26
ROLLER COASTER
YEAH! YEAH!
THE APRIL SONG
METEOR(新曲)
SEVENTEEN

楽しかった!!!!!!!
ジョーイの髪形がちょっとビックリしたけどw
卵さんのライブなんかわからんけど顔がニコニコになる。

MC・・・レゴにツアー誘われて、どこって聞いたら、
「こ」が出てきた地点で、行きます!!!って即答したらしいw
それだけ高知好き発言wありがたい!!!


三組目、Prague

最初地元バンドだと思ってたので、
違うとわかってビックリしました(汗)
いやはや勉強不足(*_*)

スリーピースロックバンド。
うーん声がちょっと高めでニガテだったけど
カッコイイバンドさんでした。
Dr.の伊東さんが唐突に
レゴ好きですか?って聞いてきて
みんな反応できませんでしたw


四組目、UNCHAIN

アンチェは本当テンションあがる。
セトリどーん!!!頂き物。

no-where (intro)
Saves The Day
Don't Know Why
Super Collider
Movin' my soul
You Over You
Don't Stop The Music

Saves The Dayで佐藤さんが唐突に
タンバリンをジュンくんにめがけて投げ入れるw
その後も佐藤さんは最後の曲で、
客席に下りてきて、ギターお客さんに渡してはしゃぐw
佐藤さん自由すぎますw

そんな感じで盛り上がり、
Don't Stop The Musicは、みんなで歌ってワイワイ!

しかし谷川さんの声は本当にすごい!
あの小さな身体から、どうしてあんなパワフルで
透明でソウルフルな声が声がでるんだろー!
ずっと聴いていたかったー。
そんな谷川さんはまた身長の話してましたw

もうすぐデカイ人たちがでてきますよーってw
背高い人より低い方が私好きですよ谷川さんw


トリ、lego big morl

セトリどーん!!!頂き物。

love light
worlds end traffic
シェイカー
Ω
ワープ
ドリルドリル
溢れる
バランス
東京リュックサック

en
space dive


前回、めっちゃお客さん入ってたのに、
今回少なくてビックリしてちょっと冷や汗。
前回、遠征が多かったのかな。。。
後方から見てても、
フロント3人背が高いから見やすかった。
カナタさんイケメンだけど、やっぱ喋るとw

レゴは、ライブがやっぱカッコイイ!
音源は、POPよりに聴こえるけど
実際の音を聴くと、熱を帯びててロック!
カナタさんの声はゆっくり染み入る。

MCは、今日はいっぱいバンドさんとできて嬉しい。
四日市でアンチェの谷さんに呼ばれ、
アタフタしたので今日は仕返しをしたいと・・・
でも次の曲、歌ものなんよなぁー。
ま・・・アンコールもあるしみたいな、
悪巧みを口にするカナタさんw

で、本当にアンコールで谷さんを登場させる。
タンバリン持って曲に参加w
そして男のお客さん集めて客席にダイブ!!!

さらにタナカくんが客席に下りて
ギターをジュンくんに託して暴走w

今日は何でもありのフリーダムなライブで、
なんだかとても楽しかった。

物販買うまい思ったのに・・・
やっぱアンチェの物販がステキすぎる・・・
これは普段着使いにできるぞ!
ということでTサツを買ってしまった・・・
谷川さんが物販でせっせと売ってました。

なんとなくそのまま上に上がって搬出口みたら、
谷さんと吉田さんが片付けしてて
終わってから声かけてサイン頂く。
谷さん、昨日の夜もタタキ食べたくて
一人で飲みにでかけてたとかw
打ち上げめっちゃ楽しみにしておりましたw
そうこうしてたら他のメンバーも出てきて、
サインコンプできちゃいましたw
それと谷さんにパスも頂いちゃったり・・・。

それから、あいちゃんとSUちゃんとお別れして
こっちゃんと辛くりいって温まって帰りました。
いい夜でしたが、普段使いにするつもりで買ったTサツは
1年間寝かせることとなりましたw

a0076463_2354520.jpg


[PR]

<< 徳島の旅~♪(遠征ではありませんw)    ロイプーいってらっしゃいライブ! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧