ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ゴッチとBAY5♪

ライブ3連チャンも無事に終了して、
また明日もライブw
とりあえずこれで一旦落ち着きますがw
しかしいい週末だったなー。
3日とも全然違うジャンルのライブ。
フラカンに泣かされ、フラッドでキュンして、
シメの電話さんときゃたぴらさん←では、
本当に音と楽しめた気がする。

そんなこんなで11月・・・w

とりあえずアジカンから!

ゴタゴタ中で、正直迷ったけど行って来ました!
ベイ5はいつも撮り忘れるw

a0076463_22364165.jpg


ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 2010 -2011
「VIBRATION OF THE MUSIC」
in 高知BAY5SQUARE


こっちゃんは遅れるというので、
めっちゃんと先入って、喜多さん側の後ろから観戦。

とりあえずセトリ。頂き物

新世紀のラブソング
マジックディスク
迷子犬と雨のビート
旅立つ君へ
ネオテニー
月光
ライジングサン
マイクロフォン
ループ&ループ
ソラニン
無限グライダー
サイレン
イエス
リライト
君という花
さよならロストジェネレイション
転がる岩、君に朝が降る

en1
ラストダンスは悲しみを乗せて
Re:Re:

en2
架空生物のブルース
アンダースタンド


MCは少なめで淡々とライブが進んでいく。
とにかく激しい頭痛と吐き気で
立っているのがやっとだった私は、
全くといっていいほど、ライブが楽しめなかった。
とにかくこの場所から早く逃げ出したい、
そんな感覚に襲われ、一瞬今日来たことを後悔した。

でもゴッチが、本当はナノムゲンサーキットを
高知でもしたかったということを
打ち明けてくれて、本当に嬉しかった。
金銭的にダメだったらしく実現しなかったけど、
いつか開催して欲しい。
田舎でも洋楽が鳴り響く・・・考えるとワクワクする。
ゴッチ・・・よろしくお願いします!w

あと、フジファブの金澤さんがサポートで
鍵盤を叩いている姿を途中から発見して嬉しかった!
蝶ネクタイがよく似合ってたなw

今回のアルバム、なんだかくるりを感じる曲が
いくつかあって、聴いててドキっする。
ちょっと岸田くんの声にゴッチの声が聴こえたり、
穏やかなこのアルバムも聴けば聴くほど味が出る。

アンコールでやった、ラストダンス。
メンバーが取り出し鳴らした鳴子の音が
とても馴染んでてよかった。

ご機嫌なゴッチはダブルアンコールで、
お客さんに聴きたい曲を質問。
みんなが言うもので、まったく聞き取れず。
そんな会話が一瞬途切れて、
架空生物のブルース!という
はっきりと響き渡った女性の声。
なんとタイミングのいい発言w
即決定され演奏。
最後はゴッチのやりたい曲というアンダースタンド。
もっとマニアックな曲を持ってくるかと思ったので、
正直ビックリしたけど、なんだかとてもいい夜でした。
私の体調の悪さ以外は・・・w

でも外にでると、すーと気分もよくなり
こっちゃんとも合流して、
めっちゃんと3人でメルカートでご飯。

写メ撮ったはずなのにない(泣)
パスタとピザを食べて大満足で帰宅。

来てくれたバンドが、
高知のハコや風景を褒めてくれるのは何より嬉しい。
でも1000人クラスのライブは、
しばらく行けないような気がしてきた(泣)

[PR]

<< ロイプーいってらっしゃいライブ!    映画強化ウィーク。 ネタバレなしw >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧