ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

すまっぷしゃんくらいぶ 【高松編】

はっぴばーすでー自分!
ということで、34歳になりました!
来年は四捨五入すると40・・・恐ろしい。。。


ということで、ミンさんが会社にお迎えに来てくれ、
いざ高松へGO!

8時前に到着!

a0076463_2305910.jpg


WHOOP IT UP vol.10 in 高松DIME

残念ながら、
THE GAME SHOP (神戸)
SPLITTING NOISE
間に合わず。。。


三組目、Pipecut wedding (名古屋)

"Face the Music" release tour

3ピースのメロンパン。
パイプカットは聴くのも見るのもハジメテ!
途中からだったので、半分位聴けなかったけど
疾走感あって声もよくてカッコよかったです!
やっぱ高松はキッズがいっぱい!
うらやましく鑑賞w


四組目、Smash up (大阪)

CIRCUIT Release Tour 2010

今日は逆になるのかと思ったら、
シャンクが今日もトリでしたw

セトリは昨日とほぼ一緒だと思うけど、
今日は、1999やってた!
昨日もやってたかもしれない・・・w

今日は昨日と打って変わって、
少ないながらにもモッシュもあって
とにかくいい雰囲気!!!
やっぱり高松いいなぁ。。。

MCは、また髪の毛切った話題。
今日はセーラーマーキュリーウケてましたw
うどんはやっぱはなまるうどんらしいですw

シンさんと再会!!!!!!!!
しぃちゃんカップルを紹介してもらう!!!!!!
みんなにおめでとう言ってもらって感激(>_<)


トリ、SHANK (長崎)

Loving our small days tour

セトリどーん!!!

a0076463_2324071.jpg


頭だけ変えてました。

しかし高松のモッシュガチすぎて怖かったw
こんなん入ったら、絶対吹っ飛ばされるので
ど真中の後ろの方で楽しみました。
シャンクもいい雰囲気で楽しかった!!!
でも昨日のライブの方が見ごたえがあったのも事実。
だから今日来て、違うライブが見れてよかった。
高知はキッズがいないからしかたない!
そう思ってふっきれた夜でしたw

MCは、将平くんが語ってましたw
Light Your Cigarette、今日は、
目の前のことに目を向ける曲です言うてました。

アンコールは、
やってほしい曲ある???って聞いて来て、
ハイスタのなんの曲だっけな(汗)
さわりをちょっと将平くんがやったけど、
他のメンバーができなくて断念。残念w

結局・・・

en1
?(忘れた)
submarine

でWアンコールあって、リクエストに答えて

en2
TOP WATER

で終了!

するとシンさんがお誕生日祝いに
なんでも物販をプレゼントしてくれるというので
さんざん迷って・・・

a0076463_233815.jpg


シャンクタオル買ってもらった(^O^)/
シンさんありがとうぉおおお!!!

で、すまっぷでステッカー買って、
ユウさんにサインもらった!

ごそごそしてステージの方行ったら、
セトリがまだあった!!!
ということで、将平くんに戴きました!
バースデーライブのセトリゲット!!!

外に出るとハガネさんがイベントのフライヤーを
配ってたり、バンドマンが音源配ったり・・・

a0076463_2334126.jpg


高知はこういうのないよね。。。
根本的に音楽の根付き方が違うなとここでも痛感。
みんなに挨拶して駐車場代がめっちゃ安くて
ミンさんと大喜びして、サービスエリアでご飯。

a0076463_2341055.jpg


2日とも参戦できて本当によかった!
ミンさん本当にありがとうございました!
よいお誕生日になりました!

高知でのライブは、自分の世界に入って楽しめるとこ!
ということで落ち着きましたw

[PR]

<< 今年の浴衣パーチー!!!    すまっぷしゃんくらいぶ 【高知編】 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧